-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > KOSS > SPARKPLUG [ホワイト系]
boseのin ear headphone、SPARKPLUGと低音に評判のあるイヤホンを探し求めてきましたが、まだ満足できません。
これ以外に低音に定評のあるUEの5EBの購入も検討しているのですが、5EBはSPARKPLUGよりも低音が出るのでしょうか。
もはやクリアで引き締まった低音は求めていません。とにかく迫力があり量が多いイヤホンを探しています。
また、これ以外にも低音が有名なイヤホンをご存知の方がいましたら教えてください。
書込番号:9742289
0点

低音でしたら
UEのmetro fi.2がおすすめです
聞き苦しいほど低音が出ます
書込番号:9745135
0点

低音に衣を付けた風な低音じゃ無く,低音域を拡張した感じの低音を聴いて見たらです。
SONYのXBシリーズ
テクニカのCKSシリーズ
モンスターのMonster Beats Tour by Dr.Dre
辺りをです。
過去の低音好きリスナさんでも,普通に多い出方の低音因りも気に入った感想が多いですょ。
書込番号:9745645
0点

.tsubasa.さん、どらチャンでさん返信ありがとうございます。
metro.fi2に関しては友人が所有していたものを視聴したのですが、理想とする低音が得られませんでした。
XBシリーズ、CKMシリーズは所有していますが低音が物足りなく感じます。
なのでMonster Beats Tour by Dr.Dreに興味があるのですが、これは人によってだいぶ音の印象が違うようです。どらチャンでさんのように低音がスゴイ!とおっしゃる方や、フラット、なり方が雑など様々な観想を耳にします。
これは再生環境の違いによるものだと考えているのですが、よければどらチャンでさんの再生環境を教えてください。
書込番号:9753070
0点

小生の環境ですか。
小生の環境は,製品の基本的な音を知る為に,ボーカルイメージが低く近く出せる製品をチョイスします。
また,上の音が判り易くする為に,WAV音源を使いますし,周辺アクセサリ類を使って音源ソースの質を極力上げてます。
XBシリーズとMonster Beats Tour by Dr.Dreは低音を拡張したタイプの製品です。
BALANCe形の低音出方とは違いますね。
なので,主さん所有のCKMとは出方が違います。
衣を厚くした風で,ゴムボール的なボムボムした風な低音辺りなら,フォーカルのフリークかJAYSのjタイプが好いかも知れませんです。
前者はスペック的に+20dBを唱って居たかと。
其れから,Monster Beats Tour by Dr.Dreは,高音域が他の音に被ります。
また,XB40も同じです。
この様な出方をする音を知らないリスナさんなら,アレアレと来るかもです。
因みに,XB40の過去書き込みを調べて見ると好いでしょう。
高音域の出方違いを,EX300と比べてるのが載ってますょ。(EX300の高音出方が雑)
書込番号:9754361
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「KOSS > SPARKPLUG [ホワイト系]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2009/06/25 14:04:45 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/02 17:39:02 |
![]() ![]() |
0 | 2007/07/12 18:00:46 |
![]() ![]() |
2 | 2008/02/22 16:25:54 |
![]() ![]() |
19 | 2007/02/18 3:55:47 |
![]() ![]() |
0 | 2007/02/08 0:57:36 |
![]() ![]() |
7 | 2007/01/12 20:00:11 |
![]() ![]() |
0 | 2006/11/29 20:06:24 |
![]() ![]() |
2 | 2006/11/29 19:48:43 |
![]() ![]() |
3 | 2006/07/01 19:39:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





