『耐久性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,905

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) SE-CLX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CLX7の価格比較
  • SE-CLX7のスペック・仕様
  • SE-CLX7のレビュー
  • SE-CLX7のクチコミ
  • SE-CLX7の画像・動画
  • SE-CLX7のピックアップリスト
  • SE-CLX7のオークション

SE-CLX7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • SE-CLX7の価格比較
  • SE-CLX7のスペック・仕様
  • SE-CLX7のレビュー
  • SE-CLX7のクチコミ
  • SE-CLX7の画像・動画
  • SE-CLX7のピックアップリスト
  • SE-CLX7のオークション


「SE-CLX7」のクチコミ掲示板に
SE-CLX7を新規書き込みSE-CLX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性について

2010/03/11 19:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CLX7

スレ主 benesseさん
クチコミ投稿数:32件

今まで低価格帯のイヤホンを買いあさっていたのですが、久しぶりに高級イヤホンが欲しくなったのでこのイヤホンの購入を考えています。
このイヤホンの音の良さは皆さんのレビューなどでよくわかっているのですが、線が細く断線しやすいというようなことを書いている人が多いみたいです。
しかしパイオニアの公式サイトには高耐久性コードを採用していると書いています。
そこでお聞きしたいのですが、実際はやはり断線しやすいのでしょうか?

書込番号:11070025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/11 21:10(1年以上前)

所有者ではないですが・・・。

まさかメーカが自分のところの商品を断線しやすいですとは案内しないでしょうね。
断線はどんな場面で使用しているかにも左右されるわけで、統計的な情報はないかなと。
要は大事に扱いましょうって事だと思いますよ。

書込番号:11070643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


神切れさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/12 00:21(1年以上前)

benesseさん、こんばんは

半年ほど当機を使用していますが、他のイヤホンより断線しやすいとは感じません
扱い方の問題だと思います(今まで一回も断線させたことはありません

ただ、当機は
1.コードのクセがなかなか取れない
2.コードがu字で保管時に絡まりやすい
この2点さえ気にならなければ良いイヤホンだと思います

参考までに^^

書込番号:11071821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 benesseさん
クチコミ投稿数:32件

2010/03/12 01:49(1年以上前)

cottontreeさん
神切れさん
返信ありがとうございますm(__)m
やはり考え過ぎでしたね。この商品を買ってみようと思います。
アドバイスとても助かりました!

書込番号:11072167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CLX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nojima国分寺店で、1,280円 0 2013/07/20 23:10:45
2280円!!ケーズデンキ東苗穂店(北海道です) 0 2010/10/06 15:25:17
耐久性について 3 2010/03/12 1:49:23
どちらがいいでしょうか 1 2010/02/16 22:20:15
コストパフォ-マンス高いです。 0 2010/01/30 22:50:10
グリース? 2 2009/09/14 0:35:20
イヤーピースについて 1 2009/07/10 8:13:48
コードについて 10 2009/07/07 21:40:40
イヤーチップが嫌ー 0 2009/04/04 0:30:09
音質について 0 2008/11/24 16:15:31

「パイオニア > SE-CLX7」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-CLX7
パイオニア

SE-CLX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

SE-CLX7をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング