『MDR-DS7100とSE-DRS3000Cはどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-DS7100とSE-DRS3000Cはどちらが良いですか?

2011/03/21 09:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

クチコミ投稿数:5件

主な用途はレンタルDVDやwowowの映画の使用です。
戦争映画、アクション、ホラー、サスペンスが多いです。
レコーダはディーガのDMR-BW690です。

長年、パイオニアのTRE-D800を使ってきたのですが、
デジタル放送非対応なので、買い替えを検討しています。
MDR-DS7100とSE-DRS3000Cで迷ってます。
どちらがいいでしょうか?
もし、ほかにお勧めがあれば併せて教えてください。

よろしくお願い致します

追伸:売れ筋ランキングでMDR-DS7100が1位、SE-DRS3000Cが38位と大きな開きがあるのはなぜでしょう?

書込番号:12803364

ナイスクチコミ!3


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/21 22:57(1年以上前)

 一旦再生が止まる状態になると、音声をデコードさせて聞いているときには音切れに悩まされるのを容認できる人はパイオニアを。
 パイオニアの方が音質が良かったかもなぁと悶々としたい人はSONYを。
結局、どっちかを買えばよかったんだよなぁとお金を浪費したい人は双方を購入すればよし。
日々の生活に潤いがなくてもよければ両方買わないで今までの生活を送るという選択肢もありえます。

 そして、賢者の買い物をしたい人はここの同様の過去スレを見るとよいと思います。

書込番号:12807108

ナイスクチコミ!1


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2011/03/22 12:14(1年以上前)

ガジュマル123さん、こんにちは。
ありきたりの答えですが、電器店で試聴するのが一番いいと思いますよ。
僕は3日前にこれ買いましたが(avac横浜店で2台限定19800円でした。
もしかしたら、まだもう1台あるかもしれません)、ヨドバシで試聴していたので、迷わず買えました。
音の好みもありますし、試聴して買うのが後悔しなくて一番良いと思いますよ。

書込番号:12808775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 18:40(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12847341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング