『HD650というロゴの部分の動きの柔らかさについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

クチコミ投稿数:20件 HD650のオーナーHD650の満足度4

HD650を使用している方に質問です。
ヘッドバンドの長さを調節するバンドとドライバユニットを固定するところが横に回転(動く)しますよね?ちょうどHD650とロゴが付いている部分です。
この部分の動きはどのような感じですか?購入した時から結構簡単に動きまして、軽く触っただけで回転するんですけどほかの方のレビューを見るととても固くちょっと触っただけでは回転しないという方もいました。皆さんはいかがですか?
私のは購入当初から結構柔らかめに回転して何回か使用しているうちにさらに柔らかくなりちょっと触っただけでくるくる左右のユニットが動きます。

書込番号:14812171

ナイスクチコミ!0


返信する
デカ頭さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/15 22:37(1年以上前)

私の場合、L側は固めですが、R側は結構ゆるゆるになっています。

書込番号:14812389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 HD650のオーナーHD650の満足度4

2012/07/15 22:39(1年以上前)

そうですか。左右で硬さが違うと不快ではないですか?購入当初からですか?

書込番号:14812399

ナイスクチコミ!0


デカ頭さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/15 22:57(1年以上前)

不快ではないです。いったん装着してしまえば、ぐらついたりしませんし、
装着に手間取るということもないです。

購入当初は、両方とももうすこし固めだったと思いますが、
結構前のことなのではっきりとは覚えていません。

書込番号:14812508

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/07/16 00:03(1年以上前)

darkphoenixさん、新スレを立てたのだから前スレは解決済にしましょう。

前スレの最後で本スレと同じ質問をし、返信も付いていますから、これでは混乱を招きます。

あちらを解決済にして終わらせ(あちらは解決していて新しく質問なのだから)、こちらにまとめましょう。

書込番号:14812924

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件 HD650のオーナーHD650の満足度4

2012/07/16 00:12(1年以上前)

ではあなたもこの質問に回答してください。よろしくお願いします。

書込番号:14812961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/16 13:42(1年以上前)

前スレの最後に同様の質問がありましたので、そちらに回答しました。

ところで、この質問の主旨を教えて頂けませんか?

書込番号:14815110

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/07/17 00:10(1年以上前)

マルチポストは禁止行為です。
当スレの質問は私は現所有者でないから回答致しません。

書込番号:14817923

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1080

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング