『HD595 パーツ交換を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション

HD595ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション


「HD595」のクチコミ掲示板に
HD595を新規書き込みHD595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HD595 パーツ交換を考えています

2013/03/15 22:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD595

スレ主 kou1818さん
クチコミ投稿数:13件

長年使っていたので所々くたびれてきたので、交換できるパーツは交換したいと考えています。

パッド、ケーブルは見つけたのですが、ヘッドクッションと外装などが見つからないのですが、これらのパーツは流通していますでしょうか?

よろしければ教えてください。お願いします。

書込番号:15896327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/15 23:20(1年以上前)

フジヤエービックにありますね。

HD598 ヘッドバンド \5400 取り寄せ
HD598 ヘッドクッション \1980 在庫有り

HD600ヘッドバンドのイメージだとアームからバンド、ヘッドクッションまで含まれてますね。HD598ヘッドバンドのイメージが無いので何が含まれてるか分かりませんからフジヤに確認してからの方が良いです。
アームからバンドまで交換だとHD598は片出しなのでケーブルの半田付け直しが必要になるかもしれません。

ハウジングはメーカー依頼になるかと。こちらも交換にはケーブルの半田付け直しが必須な構造です。

書込番号:15896712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/16 17:04(1年以上前)

今更ながら勘違いに気づきました。すいません。

ヘッドバンドは海外で見つけましたが、国内で程度の良い中古からパーツ取した方が安くて早いですね。
メーカーだとどれ位の費用になるか確かめてからの方が良いかと思います。

書込番号:15899222

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou1818さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/17 00:42(1年以上前)

楽ラインさん、わざわざ調べていただきありがとうございます。

メーカーに問い合わせして値段を見つつ、並行して中古のパーツ取りも探してみたいと思います。

書込番号:15901162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 7 2025/05/11 12:48:01
購入から10年経ちました 5 2024/02/03 0:41:24
HD595 パーツ交換を考えています 3 2013/03/17 0:42:38
ヘッドセットの購入を考えています 0 2012/12/09 20:40:33
FPS用ヘッドホンとして 5 2012/03/04 21:46:23
私にはいまいち 13 2011/08/02 17:34:29
いい時代?いやどうなの? 3 2011/05/29 21:20:06
ボーカルの定位 82 2011/04/08 0:59:15
音場の広さ 16 2011/02/24 18:34:28
AT-HA20には合わない? 5 2010/12/16 22:47:13

「ゼンハイザー > HD595」のクチコミを見る(全 817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD595
ゼンハイザー

HD595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD595をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング