『下位相互がほしいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

下位相互がほしいです。

2015/06/17 09:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

クチコミ投稿数:13件

今現在ボロボロのHD25をつかっています。

昔パイオニアのSE-M290を買って聴き比べた結果、SE-M290を封印しました。

5000円以下ぐらいでHD25の下位相互的なイヤホン、ヘッドホンはありますか?

また詳しい方、同じく5000円以下でモニターイヤ(ヘッド)ホンでお勧め教えてください。

書込番号:18879605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/06/17 10:54(1年以上前)

まずHD25がコスパがかなりよく唯一無二という点を理解していただいた上で・・・

HD25が好きならコレもイケるかなという基準でPortaProかな。
低音のアタック感の優秀さなんかは通じるものがあるかと思います。音離れも比較的よいのでモニターとして使えないことはないです。

書込番号:18879772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/17 12:23(1年以上前)

こんにちは

1000円ばかりご予算を超えてしまいますが、ずばりおすすめはこちらです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013745
適度な低域のダンピング、中高域のキレのよさ、それで聞き疲れしない作りは、この価格帯とは思えないです。

書込番号:18879996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/18 00:40(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

下位相互的なところは、、すみません、よく分かり兼ねますが。。

その価格帯でモニター系だと、オーテクさんのATH-Mシリーズはどうですか?
M20xあたりは、価格比で満足度高いのでは?と。
ちょっとコードが長い(3m)のが、用途次第では合わないかもしれませんが。。

…密閉型で良かったのでしょうか?
量販店さんに普通に置いてると思うので、ぜひ聴いてみてください♪

書込番号:18882285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/20 09:57(1年以上前)

ATH-PRO5MK3もPortaProも音楽にはよさそうですね!Portaのデザイン好きです。すごく・・・。

モニターはATH-Mシリーズよさそうですね。でも30、40、50と上位欲しくなりますw

今日店回って試聴していきたいと思います。

みなさんありがとうございます!

書込番号:18889601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/06/20 10:57(1年以上前)

話の流れを無視してるようですが…
HD25-1:2は部品単位で売っているのでボロくなったところを交換すれば済んじゃうと思うのですが、他のヘッドホンを使ってみたい感じでしょうか?

イヤーパッドならYAXIの交換パッドなどに換えてみるのも面白いですよ♪
http://www.yaxi.jp

書込番号:18889777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/21 09:24(1年以上前)

パッド交換できるんですね。
ボロボロ具合がすごくて、パッド完全に外れ、皮?みたいのはもうなく、輪ゴムで留めています。
上のクッションも皮がなく一部ほつれていて、左のコードの接触も悪い状態なんですよね・・・。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:18892938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/06/21 10:17(1年以上前)

eイヤホンなどではヘッドクッションやケーブルも単品購入できるのでいちおうリンク貼っておきますね。

HD25用ヘッドクッション 910円/1本
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000035/ct2162/page4/order/


HD25シリーズ用イヤパッド 3,240円
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000026/price/

イヤパッド(ベロア) 4,320円
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000027/price/

YAXI HD25用イヤーパッド
http://www.e-earphone.jp/shop/shopbrand.html?search=HD25%20%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A5%D1%A5%C3%A5%C9&prize1=HD25%20%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A5%D1%A5%C3%A5%C9&sort=recommend&window=top

YAXI forHD25 TypeB BLACK(ブラック) 4,480円
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000058750&search=YAXI&sort=recommend

同レッド 4,480円
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000058751&search=YAXI&sort=recommend


HD25-1用スチールケーブル/1.5m 5,400円
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000041/ct2145/page1/recommend/

HD25-1用スチールケーブル/3.0m 8,640円
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000040/ct2145/page1/recommend/

社外製の交換ケーブル各種
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct2127/


HD25-1用ヘッドバンド 10,800円
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000040/ct2145/page1/recommend/

書込番号:18893100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング