『ゆるゆる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゆるゆる

2017/01/02 23:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

長年愛用してまして、イヤーパッドとかヘッドバンドクッションとかボロボロになったので交換しました。
見た目は素敵になりましたが、ハウジングの位置調整の部分がユルユルでどうしようもありません。
皆さんはどうですか?
ヘッドバンドの交換を考え、部品を調べてみると、1万円もするじゃないですか。
なんか良い方法ありますか?

書込番号:20533948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/01/03 08:58(1年以上前)

部分的ならこれくらいで大丈夫みたいですよ。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000085366/ct2162/page6/brandname/

引っかかりは構造上カプセル側も関係しているので必ずしも改善されないかもしれませんが予算との兼ね合いでこちらを選択するのもありかと。

書込番号:20534649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/03 16:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、カップ側の可能性も大ですね。
フムフム
カップ側(内側)に黒テープかなにか貼って、厚みを持たせたら解消出来るかな。
ちょいと100均行ってきます。

書込番号:20535722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

2017/01/04 18:52(1年以上前)

ビニールテープを貼ってみました。
まぁまぁ良い感じです。
もうちょい厚めのテープがベストだけど、コレで様子みてみます。

書込番号:20539077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング