『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中

2008/08/31 15:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

スレ主 HIRORO0911さん
クチコミ投稿数:8件

このヘッドホンを買おうか検討しています。近くで試聴出来る場所がないので質問ですが、低音重視とレビューなどで書いてありますが、HipHopなどには合いますでしょうか?
ロックも聞くのですが、HipHopやレゲエも聞きます。このヘッドホンか他のものにしたほうが良いでしょうか?

書込番号:8280838

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/09/07 00:33(1年以上前)

レビューを見て頂ければわかると思いますが、ロックやHipHopに合うと思いますよ。

書込番号:8311375

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIRORO0911さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/09 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他にもいいものがあったら教えてほしいのですが。

書込番号:8325240

ナイスクチコミ!0


Docterさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 03:10(1年以上前)

久々にヘッドフォンコーナーを覗いてみました。ゼンハイザーは一本・12年使っているが、なんせインピーダンスが300Ω、iPodに使える物を探していたら、これに行き着いた。ソニーの音にも飽きた。そしてこれはインピが70Ω、iPodでも使えると思う。ちよっと賑やか目の楽曲に、良いんではないかと期待はしている。音質については下記のレビーを参考にしたら良い。

  http://www.ippinkan.com/cec_hp53.htm

CECの新製品HP-53と比べてある。皆が期待通りだと報告してくれたら買おうかな?

書込番号:8408661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング