『SE420今買う?、それとも425を待つ?、それとも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション

SE420SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション

『SE420今買う?、それとも425を待つ?、それとも』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE420」のクチコミ掲示板に
SE420を新規書き込みSE420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE420

スレ主 K114さん
クチコミ投稿数:3件

皆さんの意見をください。

SE420いいな、と思ってます。ただ、しばらくしたら(下手したら夏か秋には)425が出そうです。そんな中、今買うべきか、待つべきか、悩んでます。

そこで、ちょっと考えました。

「とりあえず、SE420を買ってしまう。皮膜割れや断線は多分起きる。そのとき保証内ならば、修理・交換に出す。そのとき、『修理できません。代替品と交換します』として、わーい、SE425がおくられてきたぞー。だったら、いいなぁ」

まぁ、425が出て、420がディスコンになるなら、そういうのもアリかな、と思いつつ、420が出続けるかもしれないし、ディスコンでも在庫はあるかもしれないし。

そんな中で、休日のヒマつぶし程度で結構ですので、ひとことふたこといただければ、と思います。

書込番号:11390739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/05/22 08:46(1年以上前)

巷で人気の家電芸人は「欲しいときが買い時」とか言ってますが、自分も欲しくてお金があれば買いかな?

書込番号:11391159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2010/05/22 11:27(1年以上前)

金の斧と銀の斧物語りかな。

其れとも,国会みやげのロシアン饅頭かな。
因みに,このお土産は,当たりが1/6,5/6が外れで,主さん候補の米国と総理をパロってキャラにした,今が旬なお土産です。(^^ゞ

書込番号:11391667

ナイスクチコミ!1


スレ主 K114さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/23 15:38(1年以上前)

いやいやどうも。
そんなかんじですねぇ
ありがとうございました

書込番号:11397227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE420
SHURE

SE420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

SE420をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング