『勉強用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z500DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション

MDR-Z500DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月10日

  • MDR-Z500DJの価格比較
  • MDR-Z500DJのスペック・仕様
  • MDR-Z500DJのレビュー
  • MDR-Z500DJのクチコミ
  • MDR-Z500DJの画像・動画
  • MDR-Z500DJのピックアップリスト
  • MDR-Z500DJのオークション


「MDR-Z500DJ」のクチコミ掲示板に
MDR-Z500DJを新規書き込みMDR-Z500DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勉強用

2010/01/12 02:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z500DJ

スレ主 κヒロκさん
クチコミ投稿数:3件

先日ATH−A900買ったんですが外音遮断はまったくなかったので、勉強用にMDRーZ500を買おうと思っています。勉強用に外音遮断がよくでき、疲れないヘッドホンを教えてください!
価格は5000前後で

書込番号:10771404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/12 08:15(1年以上前)

遮音性なら、ヘッドフォンよりカナル型のイヤフォンのほうが良いと思う。
場合によっては、イヤマフと併用するなど

書込番号:10771878

ナイスクチコミ!0


スレ主 κヒロκさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/12 08:21(1年以上前)

例えば、外音遮断のすぐれたイヤホンはどんなのがあるでしょう?

書込番号:10771893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/12 08:50(1年以上前)

おはようございます。SHURE製品が遮音性高いらしいですよ。あと、個人的にATH-CKS70も遮音性が高く感じました。(音質の良し悪し関係なく)

書込番号:10771950

ナイスクチコミ!2


スレ主 κヒロκさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/12 08:56(1年以上前)

ありがとうございました。
探して見ます!

書込番号:10771967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-Z500DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤパッド 2 2011/05/08 0:43:35
勉強用 4 2010/01/12 8:56:06
MDR-Z500DJの買い替え 10 2009/12/25 0:23:19
初ヘッドホン購入にあたりまよっています。 1 2009/11/05 8:21:51
迷っています(´`;) 6 2009/06/10 7:10:24
MDR-Z500DJを買おうかどうか迷ってます 4 2009/01/26 11:07:30
迷ってますホ 0 2008/12/06 22:49:55
購入希望! 2 2008/09/08 21:43:57
迷っています(MDR-XD300など) 4 2008/09/08 23:45:41
オススメヘッドフォンについてお教えください 3 2008/03/07 2:09:15

「SONY > MDR-Z500DJ」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z500DJ
SONY

MDR-Z500DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月10日

MDR-Z500DJをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング