『MDR-E931LPとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E888SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E888SPの価格比較
  • MDR-E888SPのスペック・仕様
  • MDR-E888SPのレビュー
  • MDR-E888SPのクチコミ
  • MDR-E888SPの画像・動画
  • MDR-E888SPのピックアップリスト
  • MDR-E888SPのオークション

MDR-E888SPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-E888SPの価格比較
  • MDR-E888SPのスペック・仕様
  • MDR-E888SPのレビュー
  • MDR-E888SPのクチコミ
  • MDR-E888SPの画像・動画
  • MDR-E888SPのピックアップリスト
  • MDR-E888SPのオークション

『MDR-E931LPとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E888SP」のクチコミ掲示板に
MDR-E888SPを新規書き込みMDR-E888SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-E931LPとの比較

2011/03/20 21:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E888SP

クチコミ投稿数:62件

最近イヤホンに興味を持ち、自分なりにいろいろ調べた結果、HA-FXC51などがいいかなと思っていたのですが、この機種も、いいとの評判ですが、安いMDR-E931LPも、侮れないと思いました。これらの機種にどのような違いがあるのでしょうか?好みの音質は、ボーカルがクリアに聞こえ、低音控えめがいいです。

書込番号:12801608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/20 22:34(1年以上前)

E931も,初期型に比べて段々と質が落ちて来て,軽い音になって来ました。

其れから,基本的展がり方が高い遠いタイプのE931に対して,E888の基本的展がり方は,低い近いタイプの製品です。
また,音色の傾向は音抜けがイマイチで,最近のモノと比べると見劣りしちゃいますし,低音は多い方ですね。

書込番号:12802003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/21 00:24(1年以上前)

 Amazonで通販可なら、SHUREのSE102が5千円以下でお勧め。
 ボーカルがクリアで、低音控えめです。

書込番号:12802515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/03/21 06:02(1年以上前)

ありがとうございました。いろいろ検討してみます。

書込番号:12803019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-E888SP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-E931LPとの比較 3 2011/03/21 6:02:00
E888SPとよく似た音質のインナーイヤー 3 2008/12/31 11:43:33
音漏れについて 2 2006/06/25 11:13:12
MDR-E931からMDR-E888へ 0 2006/02/16 18:02:11
エコー感 10 2005/08/23 15:29:08
使い方について 16 2011/08/28 11:02:19
音割れ 8 2005/04/03 23:56:42
ポジションの修正について 1 2005/02/08 16:11:26
E931とE888 5 2005/02/21 17:23:01
またもや 1 2005/01/04 1:55:54

「SONY > MDR-E888SP」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-E888SP
SONY

MDR-E888SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-E888SPをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング