『音がいい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,150

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-E10SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-E10SPの価格比較
  • MDR-E10SPのスペック・仕様
  • MDR-E10SPのレビュー
  • MDR-E10SPのクチコミ
  • MDR-E10SPの画像・動画
  • MDR-E10SPのピックアップリスト
  • MDR-E10SPのオークション

MDR-E10SPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 4日

  • MDR-E10SPの価格比較
  • MDR-E10SPのスペック・仕様
  • MDR-E10SPのレビュー
  • MDR-E10SPのクチコミ
  • MDR-E10SPの画像・動画
  • MDR-E10SPのピックアップリスト
  • MDR-E10SPのオークション

『音がいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-E10SP」のクチコミ掲示板に
MDR-E10SPを新規書き込みMDR-E10SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音がいい!

2006/11/25 00:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-E10SP

クチコミ投稿数:39件

想像していた以上に音がいいように感じます。
しかし、それはエージング後です。
最初の方は使い物にならないと思いこんでいましたが、仕方なく使っている間に、結構いい音ならすようになってきました。
2000円ほどのイヤホンのレベルの音出すんじゃないかな?と思いました。
ちなみに、ソニーの上位機種などとiPODへの相性を考慮すると、このイヤホンは結構相性がいいように思えます。

書込番号:5675101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/02/07 00:47(1年以上前)

同じ意見です。
私も最初買って聞いたときは、失敗したと思いました。
しかし、少し鳴らした後、久し振りに聞いてみると、
いい音がしていました。
繊細な音ではないのですが、低音寄りで、太い感じの音が
好きな人には合っています。
値段からすれば、お買い得と思います。

書込番号:5971430

ナイスクチコミ!0


koinudonさん
クチコミ投稿数:66件

2007/02/10 19:31(1年以上前)

CD Walkman D-NE730 を先般購入した処、
E10SP同等品が付属しておりました。
コード分岐の所の表示は [010] となって
いましたので恐らく物自体は大差ないと
思います。
私も最初は音の歪み、固さを非常に感じ
全く使い物にならないと思っておりまし
たが、仕方なく使っていたら、良い感じ
にこなれてきたというか、張りのある、
瑞々しい(うまく表現できませんが)
音を鳴らすようになりました。
前に使っていたかの有名な?MDR-EX51よ
りよっぽど良いと思いました。
エージングの重要さを感じた次第です。

書込番号:5984617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 MDR-E10SPのオーナーMDR-E10SPの満足度5

2007/07/24 19:30(1年以上前)

 僕はSONYのMZ-E500(MDプレーヤー)を使っているのですが非常に愛称が良くて音もいいですね〜。これなら買って得した気分になれますよ。

書込番号:6572233

ナイスクチコミ!1


Peace20さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/04 09:13(1年以上前)

皆様の投稿を参考に山田電機(田舎)で買いました、¥980- タカッ〜〜〜
ただいまエージング中〜〜〜 音はだんだん良くなってます。
この価格ではお買い得と思います。

書込番号:7200937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-E10SP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段のわりに良い音 0 2007/09/17 20:56:15
値段通りの音でした 1 2007/07/18 23:50:19
音がいい! 4 2008/01/04 9:13:00

「SONY > MDR-E10SP」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

MDR-E10SP
SONY

MDR-E10SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 4日

MDR-E10SPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング