イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX32LP
すいません、この機種コードの長さは左右・同じですか?
それとも左が短く、右が長くなってるタイプでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:6519105
0点
同じような質問を続けてしないで下さい。
ひとの機種で質問して、別な機種も付帯して記載すればいい。
マナー違反とされますから。
書込番号:6519261
1点
おっしゃる意味がわかりません。それぞれ違う機種ですから
なぜ別個に質問してはいけないのですか?それともソニーの製品はすべて同一のコード長(形状)である決まっているのですか?
もうすでに同様の質問があるのに再質問したのならいざ知らず、
それぞれの機種をお使いになっている方に質問して何がいけないのでしょうか?
書込番号:6519393
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=2046
↑
ここから見ている方々が多数います。
同じ質問が並ぶカッコになりますが。
ちなみにソニーのイヤホンはほとんど左がショートで
右がロングの仕様です。
書込番号:6519464
1点
「SONY > MDR-EX32LP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/07/02 17:39:53 | |
| 4 | 2007/07/10 21:30:25 | |
| 0 | 2007/04/10 0:00:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








