『EXシリーズ(?)現状フラッグシップ機ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

『EXシリーズ(?)現状フラッグシップ機ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

クチコミ投稿数:292件

このEX700SLはEXシリーズ、カナル式での最上級機種ですか?

書込番号:13773345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/16 16:59(1年以上前)

カナル型EXシリーズの最上位機はこちらだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000149169/

書込番号:13773383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度5

2011/11/16 17:16(1年以上前)

こちらは生産完了しています。
現在はEX1000が最上位になります。

どこかに在庫があるのみでしょうが、安くなってお買い得かもしれません。

書込番号:13773424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/16 20:17(1年以上前)

 少し前まで最上級機種でしたからね。
 可也気に入ったので、生産終了してから2個も買ってしまった・・

書込番号:13774128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度5

2011/11/16 20:40(1年以上前)

二本とは凄いです。
私も一本買いました。

私の拙い経験からですが最強のドンシャリではないかと思います。
高音はきらびやかに、低音は迫力がありつつも締まっています。
解像感も素晴らしく私の大好きな一本です。
しかし個性が強いらしく、合わない人もいるようです。

壊れて在庫が無くなっていれば、その頃安くなっているはずのEX1000が欲しいです。

書込番号:13774227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2011/11/19 00:54(1年以上前)

そうなんですか!

わかりました!


回答ありがとうございました!

書込番号:13783407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング