『接続についてですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

接続についてですが

2009/10/07 14:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

質問ですがいつも私はPS3をする時ホームシアターを光ケーブルで繋いでいますがヘッドホンで光ケーブルを使いたい時に毎回ケーブルを繋ぎ直さないとダメなんですか?

書込番号:10272965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/07 15:24(1年以上前)

光スルー出力がありますから繋ぎ変えなくても両方で再生できますよ。

書込番号:10273163

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkr200さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/07 16:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それはPS3に付いているんですかそれともヘッドホンに付いているんですか?

書込番号:10273259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/07 18:30(1年以上前)

DS7000に光スルー出力を搭載しています。

PS3→光ケーブル→DS7000→光ケーブル→ホームシアター

と接続すればOKです、DS7000は電源OFFでも光スルー出力から信号を出力してくれますが、コンセントを抜くと信号はストップします。

書込番号:10273736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング