『イヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンを探しています。

2010/04/04 02:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

スレ主 mura0さん
クチコミ投稿数:4件

以下の条件が当てはまるイヤホンを探していて、MDR-EX500SLは以下の条件が当てはまっていると思うのですが、どうでしょうか。
また、MDR-EX500SLは弱ドンシャリだと思うのですが、フラットの場合だと他にどのようなイヤホンがありますでしょうか。
ちなみに現在プレイヤーはalneo XA-V80、イヤホンはPHILIPS SHE9700を使っています。

予算1万円程。
高音がシャリシャリせずに綺麗に聴けて、低音もしっかり聴ける物。
弱ドンシャリ、またはフラット。
フィットして付け心地が良い物。無理矢理固定して耳が痛くなるものは嫌です。
ロック、メタル、打ち込み、ポップなど聴きます。女性ボーカル多め。

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:11184664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 MDR-EX500SLの満足度2

2010/04/04 11:06(1年以上前)

>MDR-EX500SLは以下の条件が当てはまっていると思う

全然当てはまってないですよ。
シャリシャリします。これでもかというくらいの強ドンシャリです。
女性ボーカルには向きません。引っ込みます。

>高音がシャリシャリせずに綺麗に聴けて、低音もしっかり聴ける物。
>弱ドンシャリ、またはフラット。
>フィットして付け心地が良い物。無理矢理固定して耳が痛くなるものは嫌です。
>ロック、メタル、打ち込み、ポップなど聴きます。女性ボーカル多め。
UE Fi220、モンスターのタービン、Vibe V2、ベイヤーダイナミクスのDTX100などをお勧めします

書込番号:11185735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mura0さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 14:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。その4つの中から1つ買おうと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:11186445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 01:50(1年以上前)

どうでもいいですがしゃり音ですが
女性ボーカルに向かないとは思いませんよ!

ひとにこのみはありますが・・・

書込番号:11194346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 MDR-EX500SLの満足度2

2010/04/06 08:22(1年以上前)

EX500はボーカルはサ行耳に刺さってきついのと、宙にフラフラ浮いて地に足が着かない印象の音になります。
一見良さそうに見えますが、聴いてるうちに化けの皮がはがれます。

書込番号:11194800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2010/04/06 08:32(1年以上前)

其れだけ,SONYのイヤホン&ヘッドホンの質が堕ちてるって事です。
低価格帯でケーブル構造を変えた品が出て来るのは,質の低下を物語りますね。
ま〜,SONY以外にも悪いメーカは,他にも在りますけど。

書込番号:11194833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング