『接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-4040A (Signatureシステム)の価格比較
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のスペック・仕様
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のレビュー
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のクチコミ
  • SRS-4040A (Signatureシステム)の画像・動画
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のピックアップリスト
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のオークション

SRS-4040A (Signatureシステム)STAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月19日

  • SRS-4040A (Signatureシステム)の価格比較
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のスペック・仕様
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のレビュー
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のクチコミ
  • SRS-4040A (Signatureシステム)の画像・動画
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のピックアップリスト
  • SRS-4040A (Signatureシステム)のオークション


「SRS-4040A (Signatureシステム)」のクチコミ掲示板に
SRS-4040A (Signatureシステム)を新規書き込みSRS-4040A (Signatureシステム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2010/07/05 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SRS-4040A (Signatureシステム)

クチコミ投稿数:4件

当方ピュアオーディオのシステムと併用する形でヘッドホンデビューを考えています。
クラシックしかきかないのですがCDプレーヤー直結と間にプリアンプを入れるのはどちらが良いのでしょうか?またRCAとバランス接続はどちらが良いのでしょうか?プリアンプ、CDプレーヤー、ケーブル類はかなり良いものを使っているつもりです。

書込番号:11589094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/07/05 23:31(1年以上前)

こんばんは ^^

良い製品をお使いだと、どのメーカーが好きと同じような感じで自分の好み次第!
プリアンプ単品との事ですので、どちらが良いのかはご自身の好みの音が出る方になります
またRCAとバランス接続についても、ケーブルにもよりますし、同じくご自身の・・・

うわぁ〜 参考になるレスじゃない(>_<)

書込番号:11589132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/07/05 23:33(1年以上前)

スレ主さん。

お持ちのCDPが出力端子どうなのか分かりませんがSTAXのドライバーはバランス入力可能なのでバランス接続できるならバランスがいいと思います。

バランス接続可能なパターンで考えられて間にプリかますかどうか判断されたらいかがでしょうか?

書込番号:11589149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/07/06 00:15(1年以上前)

>CDプレーヤー直結と間にプリアンプを入れるのはどちらが良いのでしょうか?

これは、直結する方がベターと言い切れるのでは?情報量が違いますよ。
プリからスルーで取るとプリの音色がのるといいますが、何のことはない、質が落ちているだけです。ご自身で確認出来る範囲だと思いますが。

シンプル イズ ザ ベスト でしょう。

書込番号:11589374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/10 14:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
購入いたしましたので実際にやってみます。

書込番号:11607786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「STAX > SRS-4040A (Signatureシステム)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-4040A (Signatureシステム)
STAX

SRS-4040A (Signatureシステム)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月19日

SRS-4040A (Signatureシステム)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング