『修理可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理可能なのでしょうか?

2010/07/16 18:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

今年の5月に本商品を購入し、大変気に入っています。
しかし、先日、左イヤホンのフィルター部分が一部凹んでしまいました。
どうやら、社外製イヤーピースをはめ込む時にフィルター部に接触、圧力がかかってしまったようです。
自らの過失だと分かっているので仕方ないのですが、できることならば直したいです。
実際、フィルターが凹んでいるからと言って、そこまで音に影響がでているとも思わないのですが、とても気に入っている一品ですので修理できるものなのかどうか、お聞かせください。

ビクターに直接聞こうと思ったのですが、営業時間が終了している上、土日がお休みなので投稿させていただきました。

書込番号:11635791

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/07/16 18:41(1年以上前)

一部が凹みとは,本来収まるべき処(円周内側)から外れて,一部脱落して居る状態でしょうか。

主さんの行為に半分の要因は在るでしょうが,剥き出しした状態にて接触し得る可能性が在るモノなら,融通を利かした修理対応はしてくれるのじゃないかな。

先ずは,保証期間でしょうから,修理依頼をする事です。

尚,メーカ想定外の部分でのトラブルは,融通を利かすも弱くなりますょね。

書込番号:11635889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/16 21:30(1年以上前)

月曜日は祭日なので、火曜日にメーカーに聞きましょう。

書込番号:11636595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 HP-FX500のオーナーHP-FX500の満足度5

2010/07/16 23:31(1年以上前)

どらチャンでさん、毒舌じじいさん、返信ありがとうございます。

お二人のご意見を参考にさせていただき、やはり思い切って修理に出すことにしました。
これまで以上に大切に使い、長く付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました!

一応、凹んだ写真も載せておきます。

書込番号:11637254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング