『エージング効果』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エージング効果

2014/01/10 16:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

クチコミ投稿数:43件

つい最近購入したのですがサ行が耳に刺さります。
エージングで解決しますか?

書込番号:17056415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/10 21:05(1年以上前)

音源や鳴らす環境はどのようにされてますか?

書込番号:17057209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2014/01/10 23:31(1年以上前)

>エージングで解決しますか?

音源とプレーヤーとイヤホンという三種類の組み合わせ次第で出て来る相性にもよりますよ。
私がこのイヤホン使ってた頃は私の環境だとサ行刺さりませんでしたから。

それらの組み合わせによる相性の場合、エージングでは少ししか改善しないかもしれないが、
初期の硬さが取れて来たら多少は緩和するかもしれません。(しない可能性もあります)


特にプレーヤーとイヤホンの組み合わせの相性でってのはありがちですよね。

書込番号:17057878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/10 23:41(1年以上前)

ウォークマンs784にチョクセツ刺しています

書込番号:17057910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/01/10 23:41(1年以上前)

音源はCDからxアプリに取り込みそこからウォークマンです。

書込番号:17057915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/10 23:57(1年以上前)

試しに数百円出しても負担でないなら、eイヤホンでコンプライのTXシリーズがばら売りしているのを試してみて下さい。
根本的に無理なら厳しいですが、高域キツさの多少の改善には繋がると思います。

私がS645で聞いてた時は聞けない程ではありませんが多少キツさはありました。

エージングの効果がどうしても気になるようでしたら数日間、晩寝てる間にでもずっと鳴らしていたら良いかと思います。

書込番号:17057966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング