『イヤーパッド難民になっていましたが』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド難民になっていましたが

2023/12/23 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

スレ主 macaroniさん
クチコミ投稿数:16件

イヤーパッド、純正品も互換品も無くなったなあと探しておりましたが、mimimamoという商品がジャストフィットしてくれるようなので試そうと思っています。公式の写真、いろんな色を選べる中での赤、なかなか斬新ですね。
https://mimimamo.com/jvc_hp-rx700.html

書込番号:25556921

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/23 12:04(1年以上前)

すでにご存知であればスルーしてください。

https://mimimamo.com/jvc_hp-rx700.html
こちらはイヤーパッドではありません。
イヤーパッドに被せるカバーです。

イヤーパッドが直接肌にふれるのは嫌だ、
とかイヤーパッドがボロボロになったのをカバーで隠したい。
とかで使用するものです。

イヤーパッドはまだ販売しているようです。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/18053/1396/

書込番号:25556977

ナイスクチコミ!2


スレ主 macaroniさん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/23 12:07(1年以上前)

わあ!存じ上げませんでした、情報ありがとうございます!
スペア在庫情報もありがとうございます!!

書込番号:25556985

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/23 12:07(1年以上前)

https://mimimamo.com/imgs/mimimamo_color_s.jpg
こんな形状の商品です。

いや、探してるのは、カバーで、イヤーパッドではありません、
ということであれば、購入してびっくりすることはないかと思います。

書込番号:25556987

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/12/23 12:16(1年以上前)

すいません。入れ子になっちゃいましたね。

■純正
https://online-store.jvckenwood.com/c/parts-lineup/j48246-001

1個うりと、ペア売りのケースがあります。
こちらのスペアは1個売りのようですので、そこは注意だと思います。

■互換品
デメリットはメーカー設計と違うので、音が変わる可能性がある、ということでしょうか。
メリットは、好みの材質・形状・色のものに変更できる、という点と、
場合によっては安価ということでしょうか。

すでにヘッドホンをお持ちであれば、直径を測れば互換品が使用できます。

@同じ直径の型番のスペアを代用する
Aサイズ展開している互換品からサイズを選ぶ
という方法になります。

私がよく利用するのは
https://ja.aliexpress.com/item/4000233700573.html
5mm間隔で展開しています。

書込番号:25556997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング