『左(L)chの音圧低下。』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

HP-FXC50

トップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FXC50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FXC50の価格比較
  • HP-FXC50のスペック・仕様
  • HP-FXC50のレビュー
  • HP-FXC50のクチコミ
  • HP-FXC50の画像・動画
  • HP-FXC50のピックアップリスト
  • HP-FXC50のオークション

HP-FXC50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • HP-FXC50の価格比較
  • HP-FXC50のスペック・仕様
  • HP-FXC50のレビュー
  • HP-FXC50のクチコミ
  • HP-FXC50の画像・動画
  • HP-FXC50のピックアップリスト
  • HP-FXC50のオークション


「HP-FXC50」のクチコミ掲示板に
HP-FXC50を新規書き込みHP-FXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

左(L)chの音圧低下。

2009/05/21 21:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FXC50

どうやら故障したみたいです。
買って5か月ほどです。その間、毎日使っていました。
マイクロHDユニットも定期的に掃除をしているので汚れていません。

書込番号:9581878

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/05/21 22:11(1年以上前)

乾燥剤と一緒にポリ袋に入れて,暫く放置するを試して貰いたいですね。

書込番号:9582095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 HP-FXC50のオーナーHP-FXC50の満足度2

2009/05/21 22:59(1年以上前)

そんなことで直るのですか?

書込番号:9582490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/05/21 23:23(1年以上前)

VictorのQ&Aでは,湿気が悪さをすると在ったでしょうから,悪さをする湿気を逃してあげれば回復する可能性は在りますね。
緑錆は目視にて判りますが,湿気は目視では判らないでしょう。
例えば,湿気を持って居ると,密閉した中へ放置して置くと,湿気の為に密閉内部が曇って来ます。

其れから,昔,80気圧に耐えるカメラハウジングをメンテナンスをしてまして,少しでも湿気が在ると,湿気の影響にてガラス面が曇り,映像が見え難くなりよく泣かされてました。(^^ゞ

で,駄目もとで試して見る事で,乾燥剤はお菓子袋に入って居るでしょうから,試すには面白いアイテムです。

書込番号:9582682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 HP-FXC50のオーナーHP-FXC50の満足度2

2009/05/24 01:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いつの間にか直っていました。

書込番号:9593969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/05/24 09:52(1年以上前)

自然に治りましたか。
湿気の悪戯。
自然に放置して乾燥すれば回復はするでしょう。
ですが,時間が掛ります。
その時間を短くする為に,乾燥剤にて強制的に試して短くしてあげる。

当機を使わない時には,ゼンハイザーのIE8と同じ様な保管をした方が好いかもです。

書込番号:9594995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FXC50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天 1980円 送料無料 0 2011/01/12 18:12:10
イヤーピース 3 2013/02/03 22:28:43
ダイレックスで998円でした。 9 2010/04/07 21:25:08
断線 4 2010/02/02 22:35:19
復活 2 2009/09/28 19:31:12
HP-FX50SBSという型番の商品 4 2009/09/09 22:52:49
音の大きさ 5 2009/08/31 22:18:35
左側 6 2009/07/31 13:27:22
白断線したみたいです 11 2009/06/29 20:49:41
左(L)chの音圧低下。 5 2009/05/24 9:52:48

「JVC > HP-FXC50」のクチコミを見る(全 354件)

この製品の最安価格を見る

HP-FXC50
JVC

HP-FXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

HP-FXC50をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング