『DX DIR-301安くて美味い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 光デジタル音声端子:○ DIR-301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIR-301の価格比較
  • DIR-301のスペック・仕様
  • DIR-301のレビュー
  • DIR-301のクチコミ
  • DIR-301の画像・動画
  • DIR-301のピックアップリスト
  • DIR-301のオークション

DIR-301DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 7月23日

  • DIR-301の価格比較
  • DIR-301のスペック・仕様
  • DIR-301のレビュー
  • DIR-301のクチコミ
  • DIR-301の画像・動画
  • DIR-301のピックアップリスト
  • DIR-301のオークション

『DX DIR-301安くて美味い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIR-301」のクチコミ掲示板に
DIR-301を新規書き込みDIR-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

DX DIR-301安くて美味い

2004/10/30 20:24(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > DXアンテナ > DIR-301

スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

流石、DXの製品だ!
ハイビジョンモニターは魅力ない?
否、高くて買う気がしない。
でも、今はモニターの見直し機運?
そうなんだよ!
デジタルTVチューナーにアナログCRTモニターが結構合う!
画像処理はデジタルに任せて見るものに優しいのはCRTだな!
出力端子が少ないと云う人いるが俺はこれで十分だ。
安くて美味しい物を見つけた。
このリモコンはほとんどのメーカーに設定可能は素晴らしい!

書込番号:3440646

ナイスクチコミ!0


返信する
東 雅広さん

2004/11/19 19:35(1年以上前)

値段が上昇してますね。これだったらあと5000円ほど出して
panasonicのチューナを買いますよ。

書込番号:3520189

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2004/11/20 10:30(1年以上前)

panasonicのチューナは人気一番のようですが
映像のちらつき等評判良くなかった。
持ってみたが余りにも軽すぎて頼りにならない感じ。
この辺が値下がりの原因では?
DIR-301の価格上昇は人気上昇の証拠です。
追加買いしようと思ったらどんどん上がってしまった。

書込番号:3522700

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2005/01/29 09:21(1年以上前)

どうしたの?
この所販売価格急騰!
52,800円だって?
しかも、送料別途!
品薄なのかな?
評価が高まったのかな?
いずれにしても早く買っていて良かった!!!

書込番号:3850651

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2005/05/07 23:00(1年以上前)

二つ目デジタルチューナーをこれより大分安くなったパナソニックOEMのシャープTU-HD100を購入しました。
早速DX DIR-301と比較しましたがアンテナ感度と光デジタル音のデジタルアンプ併用では
DX DIR-301の方が遥かに高性能です。
TU-HD100の方はアンテナ受信感度悪く、デジタルアンプ併用するとデジタルの漏れが
受信電波に影響するようです。
デジタルアンプ働かしてデジタル文字画面等表示すると画像、音ともに乱れが出ました。
DX DIR-301はデジタルの影響ないように筐体は優れもののようです。
最近、益々人気が出ているのはこのへんかな?

書込番号:4222429

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2005/05/07 23:09(1年以上前)

一寸忘れました。DX DIR-301の良いとこ!
地上波デジタルアンテナの入力だけでなく出力端子が付いています。
2台目のチューナーアンテナ入力に便利です。
SHARP地上・BS・100度CSデジタルハイビジョンチューナーTU-HD100
にはこの出力端子ありません。
ご注意下さい。

書込番号:4222468

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2005/05/11 11:12(1年以上前)

DX DIR-301は地上波デジタルアンテナの入力だけでなく
出力端子が付いています。
デジタルDVDや2台目のチューナーアンテナ入力に便利。
但し、DX DIR-301の電源を待機中とOnの状態で出力側の利得が違います。
アンテナ出力を上げたい場合はDX DIR-301の電源をOnにすること。
この様な使い方でブスターは不要です。

書込番号:4231290

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2005/06/26 12:58(1年以上前)

地上波デジタルアンテナの入力+出力端子重宝しています。
2台目のチューナーの地上波アンテナ入力に便利です。
安定した出力を出してくれます。
SHARP地上・BS・100度CSデジタルハイビジョンチューナーTU-HD100にはこれがない。

書込番号:4244535

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys_digitalさん
クチコミ投稿数:186件

2006/04/23 13:17(1年以上前)

アンテナ出力端子は重宝です。
これを2階に置いて1階のリビングで地上波デジタルTVに
繋いでいます。
パナソニックOEM製品はこの出力端子がありません。
SHARP TU−HD100には付いていません。
貴重な存在です。
DIR-300には付いていません。
DIR-300に出力端子付いてモデルがDIR-301に変りました。

書込番号:5019480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DIR-301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIR-301
DXアンテナ

DIR-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 7月23日

DIR-301をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る