『DT330は良心設計ですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT330の価格比較
  • DT330のスペック・仕様
  • DT330のレビュー
  • DT330のクチコミ
  • DT330の画像・動画
  • DT330のピックアップリスト
  • DT330のオークション

DT330マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • DT330の価格比較
  • DT330のスペック・仕様
  • DT330のレビュー
  • DT330のクチコミ
  • DT330の画像・動画
  • DT330のピックアップリスト
  • DT330のオークション

『DT330は良心設計ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT330」のクチコミ掲示板に
DT330を新規書き込みDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DT330は良心設計ですね。

2006/02/22 09:52(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT330

スレ主 sealane23さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、下関のトマトさんから送料込み\35,790で購入し、セットアップしました、テレビはビクター液晶LT-32LA4で外付けの『東芝TT-D2000』のデジタルハイビジョンチューナーで使用していました、私の住む阪神地区のケーブルテレビは昨年12月からパススルー方式(?)
でケーブルに未加入でも地上波デジタルチューナーをD4端子に接続すれば視聴可能になりましたので今回購入しました、
使用感は無駄を省き、コンパクトに良く纏まっていて、地上波デジタル画像がクッキリ鮮明に受信出来、楽しんでいます、何しろ値段が安い上、チューナーにテレビのON/OFFも認識させる事が出来、以前はテレビとチューナーのリモコン2個を使っていた煩わしさが解消されとても便利になりました、
購入を検討されている方の為にご参考までに報告いたします。

書込番号:4846104

ナイスクチコミ!0


返信する
武道館さん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/22 11:57(1年以上前)

はじめまして。情報ありがとうございます。
我が家にもCATV(JCOMデジタル)の線がきていますが、CATV用のデジタルチューナー(panasonic製TZ-DCH500など)を購入しなくてもこちらのDT-330で写る可能性はありますでしょうか?どれを購入すればよいか迷っています。アドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:4846309

ナイスクチコミ!0


スレ主 sealane23さん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/22 12:55(1年以上前)

武道館さんへ。
どちらにお住まいか存じませんが、ケーブルテレビ経由で地上波デジタル放送が視聴出来るエリアでしたらケーブルに加入していなくても、このDT330をテレビのD3又はD4端子に接続すれば、綺麗に地上波デジタル放送の画像を楽しむ事が出来ます、映像はBSデジタルハイビジョンの映像と全く同じ位に綺麗に映りますよ、私の居住区は
J-COMでケーブルには加入していませんが壁のアンテナ差込口にBS/
UVの混合分波器のプラグを差し込んでDT330のBSとUVに接続している丈です、このチューナーは何処かのOEMかと思いますが名の通った大手メーカーの機能から必須機能の善いとこ取りした感じで大手に較べて値段がかなり安くリモコンの感度も良くて私は壁に立てて使用していますが充分に満足しています。

書込番号:4846434

ナイスクチコミ!1


武道館さん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/22 13:07(1年以上前)

sealane23様
貴重な情報を本当にありがとうございます。
迷いが解消できました。
早速電器屋さんめぐりをしてきます。
またアドバイスいただければ幸いです。
本当にありがとうございました。

書込番号:4846457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2006/02/22 13:22(1年以上前)

電器屋さんめぐりに時間を費やすよりも、価格.comの各店のサイトを比較することをおすすめします。

個人的には発売されたばかりのシャープのTU-HD200をおすすめします。操作感覚はデジタルチューナー搭載のアクオスと同じで、AAC対応のサラウンドシステムで5.1chが楽しめます。

書込番号:4846482

ナイスクチコミ!0


武道館さん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/22 22:54(1年以上前)

じんぎすまん様
アドバイスありがとうございます。
地方につきどこの電気屋さんも価格comよりもやたらと高く、ガソリン代の無駄でした。アドバイスどうり価格comのショップをシャープ製も視野に入れさがしてみます。またよろしくお願いします。

書込番号:4847952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT330
マスプロ

DT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

DT330をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る