『後継新型機?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DST-HD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

DST-HD1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月15日

  • DST-HD1の価格比較
  • DST-HD1のスペック・仕様
  • DST-HD1のレビュー
  • DST-HD1のクチコミ
  • DST-HD1の画像・動画
  • DST-HD1のピックアップリスト
  • DST-HD1のオークション

『後継新型機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-HD1」のクチコミ掲示板に
DST-HD1を新規書き込みDST-HD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

後継新型機?

2011/10/28 23:34(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-HD1

スレ主 Shrii3さん
クチコミ投稿数:51件

タイ洪水の影響による「USBハードディスク録画対応スカパー!HD対応チューナー」販売延期のお詫びとご案内
http://www.skyperfectv.co.jp/sptv/oshirase/oshirase_20111027_001.html

もしかしたらコレ、ソニーの新型スカパー!HDチューナのことかも。
DST-HD1は既にスカパー!での販売を終了しているし、期待大。

とはいえ、個人的にはTZ-WR320Pを買ってまだ1ヶ月も経ってないので
心中穏やかでない・・・

書込番号:13691664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 DST-HD1の満足度3 (仮)ロボポッポのページ 

2011/10/29 09:51(1年以上前)

録画対応のNASやらレコーダーを
既に揃えてる人にとっては
パナ製『HDD内蔵タイプ』は不必要なので
この新型?は良いですねぇ

番組ごとに録画先を選定できて
シングルチューナーで安価なら
嫁はんを説得したい

書込番号:13692998

ナイスクチコミ!1


decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 17:53(1年以上前)

どうやらパナ製のようですね。

書込番号:13708025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/02 09:08(1年以上前)

最近スカパーブランドのチューナーレンタルした自分も心中穏やかではないですね…
使ってないけどアンテナ貰っちゃってるから1年は解約しないでくれって話で。
あれ?レンタルチューナー変更なら有なのかな。
数ヶ月の動向遡ってみれば在庫処分のためにイベント打ってたんだと気付いた。

書込番号:13710709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/02 09:16(1年以上前)

スレ違ですが書き込みついでに教えてください。
このソニーチューナーは録画中に番組表を見ることができますか?
スカパーブランドのSP-HR200Hは一切の操作を受け付けなくなりますw

書込番号:13710727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 00:37(1年以上前)

代表取締られ役さん>

当機も何もできないですよ・・・。

書込番号:13718647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DST-HD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DST-HD1
SONY

DST-HD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月15日

DST-HD1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)