30日にビックカメラにて通常版、ロストプラネットを購入しました。1/1に設置しロストプラネットをしました所、VSに搭乗しミドリメに殺された瞬間、画面が真っ黒になり、コントローラーも効かなくなりました。まだ他にもプレイ中に画面が一時停止のような状態で止まります。これってやはり、初期不良なのでしょうか?
もし、初期不良なら、購入店に取り替えをお願いした方が、早く問題解決するのでしょうか?当方、離島在住なので、頻繁にビックカメラに行く事が出来ません。どなたか最良の解決方法を教えて下さい。
書込番号:5828482
0点
自分がいえることは、自分の購入したものは(通常版)、そろそろ一週間になりますがそのような症状は出ていません。
ちなみに一日に平均で10時間くらいは起動しております。
まずは、サポートに問い合わせてみることをお勧めします。
メールの場合は、おそらく翌日には返答がくるかと。。。(2回メールで問い合わせた経験からです。)
書込番号:5828520
0点
初期不良とかの場合円形の電源スイッチの所に赤リングが点滅する事があります。
リングは4分の1ずつに分かれてて、故障箇所は点滅してる場所で分かります。
ディスクにキズなど無い、リングが赤く点滅などしてないなら、長時間使った事による熱のこもり過ぎ、あるいはマザーボードの故障もありえます。
縦で使うと熱がこもり易いので横で使ったほうがいいと、サポートセンターで言われました
書込番号:5829307
0点
私のもフリーズしましたよ。
先日ロスプラのオンラインパックを購入してからだから、まだ2週間しか経っていないのですが、止まっちゃいました。
ブルドラのダンジョン内で2回…。
本体のランプは正常なんだが…。
セーブできないんだから勘弁して…。
で、もしかしたらなんだけど、コントローラーの接続がキレましたって出る時って、電池が無くなってる時にも出ますよね。
僕の場合はこれが原因だったのかなぁ。
電池交換したらフリーズしなくなったんで…。
アラートを出す時に処理がたりなくなるかなんかでフリーズしたのか…?
でも、購入したばかりでこれじゃ、参りますよねぇ…。
書込番号:5839235
0点
返信遅くなりました。
マイクロソフトのサポートに電話せず、まずビックに問い合わせてみたところ、送料着払い、もしくは店頭に持ってきて頂ければ、新品と交換しますと言われましたので、当方離島なもので、送料着払いにて1月2日に送り3日午前に配達完了5日夕方にビック出荷、本日新品が到着致しました。なかなかの対応を頂き助かりました。
欲を言えば3日夕方には出荷して頂いたら最高でした。XBOX360が夢に出てくるほどしたかったもんで(笑)後は、本体の当たりが送ってきたのを望むばかりです。回答して下さった皆さん有り難うございました。
書込番号:5851574
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/02/23 22:26:20 | |
| 9 | 2010/11/08 13:57:09 | |
| 7 | 2010/10/12 12:42:52 | |
| 7 | 2010/07/12 22:59:50 | |
| 2 | 2009/08/19 10:51:14 | |
| 6 | 2009/07/15 20:33:11 | |
| 6 | 2012/01/13 20:23:25 | |
| 11 | 2009/02/23 14:48:56 | |
| 7 | 2009/02/04 14:06:24 | |
| 2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




