『米国アカウント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『米国アカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信24

お気に入りに追加

標準

米国アカウント

2007/03/10 11:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:563件

興味本位で米国とドイツのアカウントを取りゲーマータグを3つ取得してみましたが、米国では64種類のデモゲーム、ドイツでは54種類のデモゲームが無料でダウンロードできます。 興味のある方はお試しあれ。

書込番号:6096843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:563件

2007/03/10 11:23(1年以上前)

ちょとしたお得情報ですが、新しくアカウントを取ると1ヶ月分無料でゴールドメンバーシップが付いてきます。 ただし複数のアカウントを取るには複数のメールアドレスが必要なようです。

書込番号:6096883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/10 19:36(1年以上前)

>ダウンロードできます。
すればぁ〜

>メールアドレスが必要なようです。
つくればぁ〜

書込番号:6098448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/10 22:11(1年以上前)

陽性実像さん、君のカキコミ7件読ませてもらったが、薄っぺらいね。 最近は他人のカキコミがすべて読めてしまうのが怖いものだ。

書込番号:6099173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 00:12(1年以上前)

>ドイツでは54種類
すげ〜


>米国では64種
すげ〜すげ〜


>1ヶ月分無料でゴールドメンバーシップ
すげ〜すげ〜すげ〜


>メールアドレスが必要なようです。
作ればぁ〜〜〜〜〜

書込番号:6099810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/11 06:14(1年以上前)

うひょひょ〜さん 2007年3月11日 00:12

君は数時間前にID作ったんだよね。 君のカキコミも見たけど、PS3ってそんなにつまんないのかい。 360買ってごらん、坊や、PS3よりも楽しめるぞ。

書込番号:6100554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/11 07:45(1年以上前)

いい物買おうさん
人のこと薄っぺらいというより 自分のこと振り返ってみなよ。

あんたに返すレス人たちのほとんどが あんたを嫌っているじゃないか。
そしてその原因をみたら 全部あんたにある。
だからな からかわれることがどれだけ不愉快かって教えたのさ。

おれなんか 20代の小娘から 文法違いを痛烈に指摘されたことあるぞ。 「ゴメンネ オジサン学ないんで」 でかえしたよ。
相手も謝ってきたぞ。

言葉に対して言葉での反論は バカでもチョンでもやることだよ、
あえてオレがそれをやっているのは 相手に問題ありのときだけだよ。 つまりあんたのことよ。

いままでのあんたの過去すれ&レスみておもったよ。

まともなのは一つしかないじゃないか!

もっと普通になって いままでを謝ってごらんなさいよ 友達増えるよ。 (そんなのいらんと思ってもいい こっちから頭下げることが大切よ)
反論なんてオレだって山ほどあるさ 例え、自分に非がなくて相手が100%間違っていても笑っていられたら アンタも親われるぞ! そのほうが得じゃないか。

書込番号:6100673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 12:25(1年以上前)

いい物買おうさんって嫌われてるんだね・・・

書込番号:6101629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 02:42(1年以上前)

まあ訳の分からないIDというよりかは価格.Comから嫌われてると感じました。 こんなレス消さないとは私は価格.Comから嫌われているんだね。 ところでアイコンは坊やでも言ってる言葉は”バカでもチョンでも”ですか、古臭い言い回しですね。

書込番号:6104966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 02:46(1年以上前)

ところでそんなにPS3がつまらないんだったら、いつでもこっちにおいでね。 私たちは君たちを大歓迎しますよ。 つまらないPS3にしがみついてやせ我慢しなくていいからね。 ちょっと前に辛抱、辛抱って言ったけど、あれは本意じゃあないからね。 辛抱する必要はないよ。

書込番号:6104969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/12 08:59(1年以上前)


じゃあアイコンを変えてみようか。 変えたといっても オレの内面では何の風も吹かないが。
古いというなら キミなんか「聖書」をもちだしてレスってるじゃないか。 あれは 3500年位前の書物だぞ!

まだ言葉のワナにはまってるな。

それに、真実というものに新しいもクソもない。
万有引力はいまでも利いていることで証明されてる。

うひょひょ〜さんや他の人たちが新規IDを使ってるのは キミのような人間と関わりあいたくないからだろうよ。

それはさておき COMはキミを嫌ってるわけじゃない ユーザーがそうだといってるんだよ。

キミのプロフィールから察するに 「オレはこのままでいい」という 良い意味ではポリシーを感じる。
そのこと自体に問題はない。 
ただ問題なのは 前述のレス等で述べたことについてだよ。

ポリシーにも二通りある 「肯定的」か「否定的」かだ。

じゃ なにが肯定で なにが否定的かって問いかけそうだな。

考えてみることだな。 オレは確実に答えをしってるぞ

書込番号:6105300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 10:53(1年以上前)

う〜んいまいち話がつかみきれないですね。 ゲーム機の話をされたいのか、次世代DVDの話でもされたいのか。 「判官びいき」って言葉があるでしょ。 次世代DVDはHDDVDが劣勢だから私としては応援したりしているわけですよ。 どうもどこの板もBD勝勢っていうファシスト的だから、そういう板にあえて斬りこむんですよね。 まあ私もあちこちでカキコミしておりますので、何か具体的なご不満があれば、はっきり言ってください。 IDの新しい古いなんてなんの意味もないし、ましてや荒らしまっくていれば価格.Comから目をつけられるのは明確ですよね。 何よりも陽性実像さんに迷惑をかけた覚えもないので、360の板で何をされたいのでしょうか?

書込番号:6105504

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/12 12:43(1年以上前)

いわゆる『フューチャーズ』と呼ばれる方ですか?┐( ̄ω ̄)┌

書込番号:6105788

ナイスクチコミ!1


CHE.R.RYさん
クチコミ投稿数:35件

2007/03/12 13:17(1年以上前)

フューチャーズって何ですか?

書込番号:6105916

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/12 17:01(1年以上前)

今のところ、誰一人として(スレ主さんでさえ)スレ元の話題に
全く触れておられないようでちょっと気が引けるのですが、
デモに関しては、結構関心ある話題なので、
ここは、あえて流れに逆らって質問させていただきます。

XB360は意外と、日本での発売が未定のソフトでも、
日本のアカウントでダウンロードできるものが結構あります。
(ようやく日本での発売が決まった、テストドライブとか、最近ではEAのUEFACLなど。)

それでも、あえて海外のアカウントを取ってでも落とす価値のある、
日本では配信されていない、お勧めのデモがあれば、ぜひ教えて頂けないでしょうか。

書込番号:6106410

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/12 17:04(1年以上前)

大雑把にGKのMS版です。

つか、なんと言うか…
この人の書き込みを見てると、
どんどん360の印象が悪くなるだけだと思うんですが…

書込番号:6106415

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 21:53(1年以上前)

hamuraさん、PS3信者って怖いですよね。 彼らはSonyのBD普及戦略の駒として利用されていることにも腹を立てずに数の多くないXbox360ユーザーを攻撃してくるんですからね。 でも我々は360のゲームでそういう連中を撃退することには慣れてますよね。(笑)

ところで本題。 日本のアカウントに比べて米国のアカウントでは単純に25種類くらい多くの無料デモがあるようです。 自分も全部ダウンロードしていないのでオススメタイトルの報告はもう少し待っていただきたいのですが、例えば日本ですでに発売されている「Splinter Cell」なんか無料ダウンロードできますし、まあとにかく製品版を買えば6,000円くらいはするわけですから無料で多くのタイトルを試せるメリットはあると思います。

あと一番の違いはエンター系が充実していることでしょうか。
有料ですが映画100本くらいやテレビドラマ2,000エピソードくらい購入できそうです。 海外ドラマが好きな人にはオススメかも。 1エピソードで160ポイントくらいですが。 映画は旧作が240ポイント、新作が320ポイントくらいみたいです。 ただし日本語の字幕はついてないです。 今だとSouth ParkのHD版が無料でダウンロードできます。 アニメでもHD版はキレイだなと感じさせられました。

書込番号:6107434

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/12 23:03(1年以上前)

つか、私も360ユーザーなんですけど…
(´・ω・`)

書込番号:6107919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件

2007/03/13 01:56(1年以上前)

>GKのMS版です。

GK活動やって何の得があるんだい? ソニー製を今まで買ってきた人間だってソニーに裏切られたと思えばソニー製から逃げて行く訳でしょ。 俺だってPS3に期待してたけど見事に裏切られたよ。

例を挙げればきりがないが例えばPSX

http://ja.wikipedia.org/wiki/PSX

PSXが一般的な層には全くヒットしなかったことが大きな要因であり、ソニー商法とも呼ばれる出荷調整による人工的な品薄作戦もそれに追い討ちをかけた。初期に購買した「PSXを」というマニア層ではなく「HDD・DVDレコーダーを」買いに来る一般的な層では、ゲーム機能などどうでも良い上にPS2自体の普及率も高いこと、逆にゲーム機能を嫌がる中高年層に対して売り込むことが出来なかったのである。それにより売り上げ急落に伴い店頭からほぼ消滅。ソニー自身がPSXの大きなウリであるアップデートを事実上放棄するに至り、PSX保有者のソニーに対する懸念は不信の域に達した。

ちなみに私はPSX所有者でもあります。

書込番号:6108689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/03/13 02:04(1年以上前)

ソニーには売れなくなった商品のサポートやアップデートを放棄するという前例があるんだよ。 PS3所有者やPS3の購入を考えている人間はこういう事実も頭の中にいれとけよ。

書込番号:6108708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/13 02:41(1年以上前)

PSX関してはいい物買おうさん 意見に賛成( ・∀・)ノ

DESR-5100買ったけどその後ソニーさん放置

フリーズするはリモコン利かないは

その所ぜんぜん無視( TДT)

DESR-5500以降はましに成ったみたい?

殆んど売りっ放し ┐(´Д`┌ハ〜

書込番号:6108780

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/13 02:51(1年以上前)

なるほど、そういえば北米ではすでに動画配信が始まってたんですな。
しかも、HD映像の配信はうらやましい限りです。
動画配信、日本ではなかなか難しいかもしれませんが、ぜひ実現してほしいものです。

ただ、いい物買おうさん、大変申し訳ないが、私、PS3も持ってるんですわ。(ついでに、wiiも)
なので、いい物さんとはちょっと立ち位置が違うかもしれませんね。
個人的には、それぞれのハードが個性を出していってほしいと願ってます。

でも、今のところ我が家で一番「ゲームソフト」が動いてるのはXB360であるのは事実です。
いまだにPG3をオン、オフ共にやり続け、その合間に新作をプレイしてる感じです。
更に、これからのソフトのラインナップを見ても、当分XB360面白そうだなと思っています。

個人的に思うのですが、ネットのやり取りに限らず、実生活でも、
こちらが攻撃的であれば、相手も攻撃的に返すものです。
どちらかがその態度を緩めれば、あっさり問題が解決することもあります。

ただ、そういったノーガードの侃々諤々としたやり取りもまた、
こういった掲示板の面白さかもしれませんがね。

書込番号:6108790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/03/14 01:59(1年以上前)

hamuraさん、こんばんは

そうかhamuraさんはPS3の所有者でもあったのか、私がPS3に対してのネガティブなカキコミしたこと許してね。 謝っておくよ。 私だってPS3を応援しているんですよ。 でもソニーのPSX所有者に対しての切り捨て、寂しいね。 マイクロソフトだってWindows XPのサポートを2014年まですると発表したし、なんか最近MSよりもソニーの方が冷徹な商業主義に走っているような感じがしますな。

私はPS3に対しての批判というよりかはソニーのBD普及戦略に疑問を感じますね。 20〜30分程度のアニメだったら例えHD画質であっても十分ネットでダウンロードできますし、わざわざパッケージ版買う必要なし。 なんかBDを高級品と位置づけたいのだろうけど、アニメとかを見る子供にそんな高級品が必要ですか? 気軽にネットでダウンロード出来るようにした方がよろしいと私は思いますね。

> kokekokekokeさん

そうか貴方のPSXのリモコンも利かなくなったのか。 私のもダメになって今じゃあUSBキーボードで操作してますぞ。

書込番号:6112443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/18 06:30(1年以上前)

hamuraさん、おはようございます。

読んでいるかどうか分かりませんが、米国アカウントを取るメリットですが、今日くらいから日本では配信していない「Virtual Tennis 3」の無料デモを配信しています。 このゲームはPS3の「Power Smash 3」と同じゲームらしいです。 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:6127898

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/25 15:02(1年以上前)

いい物買おうさん、読んでいるかどうか分かりませんが、情報ありがとうございます。
PS3板のほうでもご活躍の様で何よりです。

なるほど、Power Smash 3、北米ではXB360版が出てるんですよね。
日本では、おそらく表向きはマーケティング的な理由で、裏ではまあ、政治的な理由でPS3版しか出てませが。

自分は、主にコントローラーの振動機能の理由で、マルチのタイトルはXB360版の方を買うことにしてるので、
こういった日米で差のある展開は何とかしてほしいと思っております。

書込番号:6158696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング