『5.1のヘッドフォン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『5.1のヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

5.1のヘッドフォン

2007/04/29 00:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 寝音さん
クチコミ投稿数:3件

今xbox360を購入しようと思っているのですが、5.1サラウンドヘッドフォンは本体に直接つなぐことはできるのでしょうか?家にあるテレビが古くてテレビ自体にはつなぐことができないもので...
やりたいゲームがほとんどfpsなのでヘッドフォンがあれば面白さが倍増すると思い、もしつなぐことができるのなら一緒に買ってきたいと思っています。ぜひ教えてください。

書込番号:6280712

ナイスクチコミ!0


返信する
FABLEさん
クチコミ投稿数:52件

2007/04/29 00:34(1年以上前)

私はXbox360にドルビーデジタルのヘッドホンで接続しています。360と光ケーブル(ヘッドホンかえばたいがいの場合、付属している)さえあれば5.1chでゲームを楽しめます。FPSは音の方向も鍵になりますから、結構なアドバンテージになるか、と思います。BGM消して、効果音だけにして音量を上げればあたかもその場にいるかのようですよ。
FP(ファースト・パーソン)のRPGのオブリビオンも日本語版が発表されましたのでそちらのほうもいかがでしょうか?

書込番号:6280761

ナイスクチコミ!0


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/29 00:42(1年以上前)

360はマイク付きのヘッドセットを使用する機会が多く通常のヘッドフォンだと使いにくいかと思います、私は無線タイプのヘッドセットを使用してますがこれなら割と薄型なのでその上に大型のヘッドフォンを装着出来るかも知れません、その辺も考慮されたが良いかと思います。本体に光端子が有りますが接続出来るかは知りません、型番など記載されると良いかと思います。

書込番号:6280786

ナイスクチコミ!0


スレ主 寝音さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/29 00:52(1年以上前)

FABLEさん、返信ありがとうございます!

つなげることがわかり、まだ360すら買ってもいないのに今からわくわくしてます(笑)

オブリビオンも実は購入予定なんですよ!某レビューサイトの評価(海外版)が異常に高いし、RPGも好きなので。これがローカライズされたらやりたいなぁとは思っていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは思ってもいませんでしたし。これも5.1サラウンドがあればそうとう楽しめそうですね!

ヘッドフォンは絶対に本体と同時購入してきます!ありがとうございました!

書込番号:6280836

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/29 08:02(1年以上前)

書き込みが遅くなりました。
音声光入力端子があるコードレスタイプのサラウンドヘッドフォンは接続可能ですよ。(^o^)/
夜間のプレイは音量を抑えるためにDolby digital対応のヘッドフォンは重宝します。

また、5.1chシステムも2万円台後半から購入可能ですのでヘッドフォンの擬似的5.1chとリニア5.1ch
とではやはりサラウンド効果は雲泥の違いがありますよ。私は幸いにして両方とも環境は備わって
おりますがリアル5.1chを体感してしまうといくらDolby digital対応ヘッドフォンでは臨場感も
半減します。(>_<)

書込番号:6281345

ナイスクチコミ!2


shou131さん
クチコミ投稿数:105件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/05/05 16:55(1年以上前)

自分は量販店の店頭価格が3万くらいのが13000円くらいで
アマゾンで売ってたので買ってみましたが、確かに映画とかでは
迫力もあり重宝してますがFPSなどで音だけで相手の位置がわかるかと
聞かれるとわかんないですね。
あと、当たり前ですがボイチャマイクが同時に使えないです。

書込番号:6303954

ナイスクチコミ!1


スレ主 寝音さん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/13 21:04(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます!
やはりスピーカーの5.1とヘッドフォンのものとではかなりの差があるようですね…スピーカーのものも欲しいのですが、自分の場合は今のところ夜中に使うことのほうが多いのでとりあえずヘッドフォンのもので体験したいと思います。
皆さん、アドバイスありがとうございました!

書込番号:6332066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング