『ELITEについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ELITEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ELITEについて

2007/04/30 14:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:923件

最近XBOX360のラインナップに魅せられて本体の購入を検討中です。

けれども昨日米国で上位機種のELITEが発売され、今後日本での発売の可能性もある様なので迷っています。

ELITEはHDMI端子や120GBHDD装備で確かに魅力的なのですが、自分は恐らくVGAケーブル接続かつHDDも必要に応じてアップすれば良いと考えているので、むしろ静音性や安定性などを気にしております。

もし既にELITEを購入されている方や、何か情報をお持ちの方がおりましたら、レポート頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:6285756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2007/04/30 15:15(1年以上前)

僕も一週間前購入しましたが20ギガの本体。120ギガの本体出るの 待とうかと悩みましたが。。いつ出るかわからないし、やたら20ギガの本体の音がうるさい!って、言いますが、皆さんが言ってるほど気になりませんでしたよ(^_^)vかなり爆音!?って、思ってただけに、アル意味静かに感じますよ(^O^)部屋静かにしてたら音はきこえますが

書込番号:6285864

ナイスクチコミ!1


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/30 16:09(1年以上前)

私が参考にしたところでは、ここが結構詳しいと思います。

http://japanese.engadget.com/2007/03/28/xbox-360-elite-unleashed/

http://japanese.engadget.com/2007/04/20/xbox-360-elite-dissected/

このサイトのELITEに関する他の記事も結構参考になります。

どうやらハードウェア的に大幅な変更はなさそうですね。
DVDドライブが最近のモデルではより音の小さい物に置き換わっていると言う噂もありますが、
ELITEの全てでそのドライブが搭載されているかは分かりません。

静音ドライブなら、買い替えも検討してるんですが。
まあ、その前に日本での発売はいつになるのかが気になります。

書込番号:6285986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件

2007/04/30 21:17(1年以上前)

皆さん、有難うございます。

>カリスマカリスマさん、

そうですか。音については360自身の個体差もあるようですが、感覚による個人差もありそうですね。
ますます悩みます(><)

>hamuraさん、

リンク先参考になりました。
やはり最終的には購入してみないと分からなそうですね。
まあ急いで買う必要もないので、しばらく情報集めながら検討続けたいと思います。

遅くてもエースコンバット6発売までには買いたい!
でもテストドライブは早くやりたい。。。

書込番号:6287071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/30 23:24(1年以上前)

静音性や安定性を求めるなら、ブルドラ初回版のコアをお勧めします。
保証度外視すれば、xbox360を分解して簡単にドライブのファームウェアを常時低速の2−4倍速にできます。
やり方は本屋で本でもかってね

ブルドラ毎日5時間ぐらいやってクリアしたけど全く画面停止もなく、カクる時もあるけど安定して動きます。
オンラインも大した問題もなく動きます。

書込番号:6287675

ナイスクチコミ!0


windy.さん
クチコミ投稿数:54件

2007/05/06 07:12(1年以上前)

こんにちは。
コアシステムはやめたほうが良いんじゃないでしょうか?
散々悪評が書かれてるので。
ましてや、そこまでハイリスク犯して保障外の改造してまでやることじゃないと思います。

ドラ無カンさんは、VGA接続でしたら現状の通常版で十分じゃないでしょうか?
いつ出るかわからないエリート待つより買っちゃって楽しみましょう!ドライブ音やファン音なんかゲーム中はかき消されますよ。
私はHDMIでつなぎたいのでエリート期待してますけど、それまでの繋ぎで、GW中に通常版中古で24600円をGEOでかいました。保障9ヶ月残ってたから良いかなと思って。

エリートは120GとHDMI以外取り立てて利点は無いと思います。

書込番号:6306362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング