『HDMI端子付き 360』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『HDMI端子付き 360』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

HDMI端子付き 360

2007/09/22 03:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:15件

みなさんに質問です。
360を買おうかと思ってます。
新しくHDMI付きがでますが、D端子でもできますか?
HDMI専用でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:6783427

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/22 06:03(1年以上前)

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/xbox360elite.htm
コアシステム以外ならD端子ケーブルは同梱されています

書込番号:6783504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/22 06:30(1年以上前)

買わない方がいいよ。損するかもw

書込番号:6783532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/22 11:57(1年以上前)

荒らして楽しいですか?

書込番号:6784219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/09/22 14:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにエリートではなく
通常版にもHDMIでますよね??
それもD端子はOKでしょうか?
宜しくお願いします。

あっそれと!360買う気マンマンです。

書込番号:6784697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/09/22 14:54(1年以上前)

私の360は4回も修理してるので、来年はエリートに買い換えようかと思って少しずつ貯金してますw
ちなみにうきうきQちゃんさん、通常版の360にHDMI端子はありませんよ。
新発売のエリートからHDMI端子付きます。通常版はD端子のみです。

書込番号:6784745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/09/22 15:08(1年以上前)

コアシステムなら今後HDMI端子がつきますよ。
通常版はどうか知りませんが。
ちなみにHDMIついててもD端子接続は出来ます。

書込番号:6784774

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/09/22 16:22(1年以上前)

日本にはまだ入ってないと思いますが、すべてのXbox360にHDMI端子が付くようになります。
今までの端子の隣にHDMI端子が付くので今までケーブルも問題無く使えますよ。

書込番号:6784984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/09/22 17:23(1年以上前)

うぉ!!
そうなんですか??

バーチャもでるし・・・
今はプレステ3よりも 360ですね!!

ずっとオンラインゲームがやりたかったです。

ありがとうございます。

書込番号:6785143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/09/23 18:28(1年以上前)

先ずは、相当量ある在庫を何とかしないと。

書込番号:6789480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/09/25 13:25(1年以上前)

書き込み番号6734324で検索してみてください。

書込番号:6797102

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/09/26 23:31(1年以上前)

>買わない方がいいよ。損するかもw

最近はNECとかソニーとか松下製の電気製品の方が360より先に
壊れるんだけど。 君もそっちの板で同じ事書いてね。

書込番号:6803009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/09/27 00:31(1年以上前)

>最近はNECとかソニーとか松下製の電気製品の方が360より先に
>壊れるんだけど。

どの商品で、いつ購入したんでしょうか。どれも1年たたないうちに
壊れたってこと?使い方が悪いんじゃないでしょうか。

書込番号:6803323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/27 02:43(1年以上前)

>最近はNECとかソニーとか松下製の電気製品の方が360より先に壊れるんだけど。

そんなのカンケーねー×3。
面白いスレがあるんだけど来ないか?
[6495967] 下心があるならスレ主側を擁護してもいいよw

書込番号:6803643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング