『HDMI AV ケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『HDMI AV ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMI AV ケーブル

2007/10/12 23:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 norielさん
クチコミ投稿数:13件

まだ購入していませんがxbox 360に別売りのHDMI AV ケーブルを購入してHDMI入力ありの液晶テレビに接続しようと思っています。いろいろ検索して調べてみましたがよく解らなくて購入してよいのか不安なのですが・・問題無く取り付けは可能でしょうか?先日発売されたHDMI出力対応のエリートは本体色が好みでないので検討中です。

書込番号:6861240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 23:48(1年以上前)

少なくとも現状では通常の360の本体にはHDMIケーブルは接続できません。今のところ接続できるのはエリート若しくはHALO3バージョンの360本体のみです。

書込番号:6861310

ナイスクチコミ!1


スレ主 norielさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/14 00:58(1年以上前)

ありがとうございます。やはりHDMIケーブルは取り付けが出来ないんですね。。
実物のエリートの本体色の色調を見てから購入を決めようと思います。

書込番号:6864923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2007/10/20 01:20(1年以上前)

自分も購入検討中で色々調べているのですが、通常版にも順次HDMI付きに置き換わるようです。

ですので、HDMI付きがエリート版のみというではないようです。
今は市場に混ざっている状態?

書込番号:6885171

ナイスクチコミ!0


スレ主 norielさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/20 22:20(1年以上前)

先日店頭でXbox360の梱包箱の裏側を見ると入出力端子の情報が書いてありました。購入するときに梱包箱の裏側を見せてもらってHDMI対応か確認するといいかもしれませんね。来年の8月〜12月に熱対策等+HDMI出力標準の改良版が発売されるなんて情報もありました・・僕はそれまで待てないので・・今年の11月にはとりあえずって感じでXbox360を購入予定です。

書込番号:6888187

ナイスクチコミ!0


スレ主 norielさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/20 22:51(1年以上前)

先ほど検索していたら11月1日にXbox360バリューパックが発売みたいですね!HDMI出力も標準でゲームソフトが2本付いてくるし本体の熱対策+ディスクの読み込みも静かなドライブ搭載みたいです。マイクロソフトのホームページではまだ紹介してませんが、、、これは期待が持てます!しばらく様子を見ます!

書込番号:6888319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2007/10/22 02:27(1年以上前)

朗報ですね。
これは金欠で購入予定を先延ばしにして、正解だったかも!!

書込番号:6892794

ナイスクチコミ!0


スレ主 norielさん
クチコミ投稿数:13件

2007/10/22 23:16(1年以上前)

カタログ君も金欠で購入先送りになってましたか。私も同じです(様子を見てて良かったですね!)。本日15時にXboxのホームページが更新され正式にバリューパック発売日が公表されました。HDMI出力付きでおまけのソフト2本付属でリモコンまで付いてお得ですね。ただ、エリートは即日売り切れになったみたいなので、バリューパックをマイクロソフトがどれぐらいの台数を用意できるかが心配です。発売日にショップに急いで行ってみます!

書込番号:6895611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/23 19:00(1年以上前)

HDMIケーブルを購入された方に質問です。
ケーブルの長さは何mありますか?

書込番号:6897886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング