『赤リング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『赤リング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

赤リング

2007/11/02 18:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 gonbe0110さん
クチコミ投稿数:19件

本日、11/1発売のバリューパックを購入したのですが、
配線等を接続し、本体側から電源を入れると赤リング(右下のみ)点灯しました。
画面にはカスタマーセンターに連絡してくださいとのこと。
その後、一度電源を切り立ち上げなおすと正常に動作しました。
皆さんも購入初っ端に赤リングが点灯した事ありますか?
また、点灯した方はその後、本体の調子はどうでしょうか?
やはり、購入店に行き新品に取り替えてもらったほうが宜しいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:6935136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/02 20:48(1年以上前)

赤リングは一時的な電圧低下やケーブルの接触ミスでも起こるからな
初っ端それで赤リングついて寿命減らすヤツはたくさんいる

書込番号:6935432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/03 16:32(1年以上前)

自分も昨日購入して本日、赤リング(右下?左下?)点灯しました。
昨日の時点では何も起こらなかったのですがねぇ…
gonbe0110さん同様、電源入れ直しで正常に立ち上がりはしましたが
どうなんでしょう、不安ですね。サポートも今日、明日は休みですし。
ちなみにエラー番号は『E74』でした。
私もお聞きしたいのですがこういった症状が出た後、
エラーが出現する事無く使用されている方はいらっしゃるのでしょうか?
それともこういった症状が出ると即交換もしくは修理になるのでしょうか?

書込番号:6938492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/03 17:42(1年以上前)

私もただの1度だけ同様のエラーを経験しました。
でもそれ以降、なにもありません。

 他に、立ち上げ時に画像の乱れ1回、フリーズ2回、いずれも電源入れ直しにて
復帰しています。

今現在は非常に調子いいです。 

あれは一体なんなんすかね・・・たしかに気にはなりますねえ。

書込番号:6938672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/06 20:23(1年以上前)

ケーブル類の接続に問題が無いのに赤リング点灯は気になりますね。
私は半年間で4台の360を故障により交換しました。
その経験からして、フリーズは1回でも起これば故障の予兆であると思います。
向かって右上以外のランプ3つが赤点滅したら終わりです。
原因は熱暴走等を噂されていますが、実際は始めから壊れてたのだと思います。
壊れているのにしばらくは動く代物であると思います。
私の場合360は普通に買って新品でいきなり壊れていました。
修理してもいきなり壊れました。
新品に交換してもらってもいきなり壊れました。
どんどんお店で新品に交換してもらえばいいと思います。
そのうちすばらしいロット機が手に入ると思います。
いいのに当たればもう安心ですよ。
それまでは故障の恐れから逃れられないと思いますよ。
はじめから壊れているのだから・・・

書込番号:6951064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/11/09 22:38(1年以上前)

なんとも恐ろしい話ですねぇ・・・

書込番号:6962865

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonbe0110さん
クチコミ投稿数:19件

2007/11/10 18:35(1年以上前)

皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
実は今回XBOX360を購入したのは2回目だったのですが、
新型という事を期待して壊れにくいだろうと思っていたのですが・・・
ちなみに1回目XBOX360もフリーズが頻発していたので売却しました。
結局、今回のXBOX360は返却してPS3に交換してもらいました。
今後、もっと完成度の高いXBOXが発売したら改めて購入しようと思います。
皆さん今回はありがとうございました。
当たりロットを入手できた方が羨ましいです(T^T

書込番号:6966261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング