『ついに、赤ランプ点灯』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ついに、赤ランプ点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信32

お気に入りに追加

標準

ついに、赤ランプ点灯

2007/11/15 17:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:1008件

他人事のように思っていましたが、自分にも降りかかりました。
まぁ、購入前から分かっていたことですし、逆に体験できて身にしみました〜(苦笑)

自分の場合は、3パターンほど異常動作が、ランダムに起こりました。
・本体の起動不良 (通常の赤ランプ)
・ソフトの起動不良 (フリーズ)
・画面の表示不良  (バグ表示)


とりあえず、サポートの対応も悪くなく、
なんとか、無償修理に出すことになりました。

これを機会に、バリューパックにでも買い替えしようかな〜。
HDMI 接続だけのために、1万円は高い気もするし、迷いますね…。

書込番号:6986943

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/15 18:30(1年以上前)

自分の360もPS3発売直前にレッドライトが点灯して、即修理に出しました。修理が終わった時には、PS3を購入していたので360を売却しました。

書込番号:6987088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2007/11/16 04:48(1年以上前)

だよなorz

書込番号:6989253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件

2007/11/16 07:52(1年以上前)

PS3 のソフト数も増えてきて、「デュアルショック3」を発売した今となっては、
振動という優位性もなくなって、Xbox360のメリットもないような気もしますし、
購入検討するのも、かなり微妙になってきていますよね〜。

せめて、DVDドライブの静音性を高めてくれていれば、
既存ユーザーの人も、もっと買いやすいのですが…。

書込番号:6989437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/11/16 16:29(1年以上前)

ソニーは保障期限が切れたとたんに故障しやすくなるから怖い・・
それより保障を伸ばしてくれた箱○の方が俺はいいと思うけどね。

どっちも壊れやすいってことはみんな分かってるから、そうそう売れるわけもない。

書込番号:6990636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/11/16 19:59(1年以上前)

購入を検討していましたがあまりの故障報告の多さにやめました。
故障してからの対応ではなくリコール扱いにはならないのでしょうか?

書込番号:6991272

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/17 03:30(1年以上前)

バリューパックを購入して2週間毎日6時間前後稼動させてますが
なんともないですよ。熱もたいしたことないです。

故障率33%うんぬんゆうのはファルコンになる以前の問題だとおもわれます。
実際バリューパック故障したとゆう話しも今のところ聞きませんし・・

気になる所はドライブの回転音ぐらいですかね
1週間もすれば慣れてしまいましたが。

あとは満点です^^

書込番号:6992954

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/17 11:18(1年以上前)

両機をもっている俺から言わせてもらえれば、箱はゲーム機でPS3はゲーム機
もどきのAV機って感じがするんだけどな。 同じ値段もしくは数千円安い値段で
箱版のゲームが買えて質は箱版の方が上の場合が多い。

先日、とある海外サイトを読んでいたら、両方持っている奴で箱版ゲームを32本、
PS3版は2本買ったって奴がいた。 そいつの気持ちは良く分かる。
自分もPS3版は0本で、箱版は35本くらいかな。(笑)

書込番号:6993666

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/17 11:47(1年以上前)

公平な意見を言わなきゃあと思ったので、PS3版の方が優れていると
思ったのも書いときます。 旧箱のニンジャガイデンよりもPS3版の方が
良かった。 PS3は確実に旧箱よりも良いと思いました。

書込番号:6993757

ナイスクチコミ!1


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/17 14:01(1年以上前)

uwuさん、

過去に散々PS3を貶しておいて今になって買うとは変わった人ですね。しかも持ってるPS3のゲームは0本とか言いながら、ニンジャガイデンのPS3版は良かったとか意味不明ですよ。そもそもPS3のゲームをする気が無いなら、PS3を買わなければいいだけでしょう。「PS3持ってるけどPS3ゲームを買わない」とか他人に言うために買うなら愚かの極みですよ。

書込番号:6994101

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/17 15:37(1年以上前)

genie22さん
↑ ↑
この人この板まできたねww

まぁPS3しか持ってないヤツは箱の有利性にやっきになるからねww

ゲーム機として役に立たないPS3を買おうが買うまいが人の勝手だよww

いい加減気づけよw

ただ、はっきりいえば今の段階ではPS3はゲーム機としては役立たずww

書込番号:6994361

ナイスクチコミ!1


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/17 15:59(1年以上前)

D2XXXさん、

やっきになってるのは貴方のほうです。PS3がゲーム機として役に立たないと思ってるのに、PS3をゲーム機として買う人のほうがおかしいといい加減気づいたらどうですか。もともとゲーム機としてでなくBDプレイヤーとして買ったなら文句を言う必要はないはずです。私が箱を買わないのは有利性もなにも欠陥製品に高いお金を払いたくないからですよ。思ったとおり、この掲示板だけでも故障の報告がいくつもありますね・・・。

書込番号:6994413

ナイスクチコミ!5


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/17 16:20(1年以上前)

>PS3がゲーム機として役に立たないと思ってるのに、PS3をゲーム機として買う人のほうがおかしいといい加減気づいたらどうですか。

あのねソニーはあくまでPS3はゲーム機として販売してる以上ユーザーは当然ゲーム機として買うのは当たり前だろww

だけど肝心のソフトが全然ないしそれで皆あきれ返ってるんだよww

当然買わない人は買わない、だから全く普及しない(爆

第一あんたみたいに人の物を売れとかいうのは常識はずれだろ?

どんな神経してんだ?

>私が箱を買わないのは有利性もなにも欠陥製品に高いお金を払いたくないからですよ。思ったとおり、この掲示板だけでも故障の報告がいくつもありますね・

それだったら箱についてとやかく言う資格ないだろ、持ってないんだろ?持ってないヤツが箱の事わかるわけないだろww

マイクロソフトはソニーと違ってサポートも太っ腹なんだよww

元々この世で故障しない電化製品なんてないよww

PS3にしたっていつ壊れるかなんてわからんよww

掲示板にもよく故障したって出てるよ?

>やっきになってるのは貴方のほうです。

なんで俺がやっきになるんだよww

PS3も持ってるし、箱も持ってるから余裕だよww

ゲームするなら箱でゲームじゃ役に立たないけどDVD見るならPS3でww

なんでやっきになるんだよ(爆

大体PS3しか持ってないヤツは買ったはいいけど、ゲームが中々ないから結局あーたみたいにやっきになってるけど自分じゃ金出して買ったから認めたくないww

来週ウィイレの2008がコナミから発売されるけど、これもマルチww

しかも、このウィイレ2008に関してはPS2でも出すからねw

結局ソフトメーカーもPS3で出しても売れる見込みないからPS2で出した方がいいって結論に達するんだよww


まぁ俺は来年もう一機PS3買う予定だけどねww

あの40GBの白いヤツww

黒のヤツより白のヤツのほうが飾り物にするにはカッコイイだろ?

書込番号:6994468

ナイスクチコミ!2


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/17 18:04(1年以上前)

>あのねソニーはあくまでPS3はゲーム機として販売してる以上ユーザーは当然ゲーム機
>として買うのは当たり前だろww
>だけど肝心のソフトが全然ないしそれで皆あきれ返ってるんだよww
>当然買わない人は買わない、だから全く普及しない(爆

今の時代ネットで調べればどういうゲームが出ているかくらい分かるでしょうが。先週PS3がWiiの週販を抜いたのも真・三国無双5をプレイしたい人達がたくさん買ったからなわけ。自分がやりたいゲームが無い段階で、自分の意思で買っておきながら文句を言う貴方のような人こそおかしいんですよ。PS3が普及してないと馬鹿にしてるけど、1年先に販売したのに世界販売数ではすでにwiiに追い越され、日本ではPS3の半分も売れてないのは360ですからね。

>マイクロソフトはソニーと違ってサポートも太っ腹なんだよww
>元々この世で故障しない電化製品なんてないよww
>PS3にしたっていつ壊れるかなんてわからんよww
>掲示板にもよく故障したって出てるよ?

3年保障の対象は赤ランプ3つの故障のみって知らないようですね。それも3年経って発生したら、修理代は払わないといけないし、元の設計上に問題があるのでいくら修理に出してもまた故障する可能性がありますよ。本来なら欠陥商品を販売したなら全てリコールして、欠陥の無い製品と交換するのが常識です。欠陥商品を売り続けてでも、シェア拡大を選ぶあたりの判断は、バグ満載でソフトを出し続けるマイクロソフトらしい商法ですが、消費者がそれを許容していていいはずがありません。

書込番号:6994818

ナイスクチコミ!7


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/17 18:25(1年以上前)

>自分がやりたいゲームが無い段階で、自分の意思で買っておきながら文句を言う貴方のような人こそおかしいんですよ。

あのねPS3の板に書いたけどさ、PS3の場合ねソフトが無いだけじゃないのww

ほしいシフトがあって買っても普及していないからオンライン対戦しようとしても全然ユーザーがいないから全くできないわけ(爆

いくらほしいソフトが合っても全く使い物にならないのがPS3ww

その点普及率の高い箱だと当然オンラインするなら文句なしww

元々海外で売れてるから夜中にオンラインしてもユーザーは腐るほどいるよww

少なくともPS3とは比べ物にならない

俺も今までPS3で買ったソフトでロビー行くと3人くらいしかいないのが当たり前だから箱版にわざわざ買い換えてオンラインやってるくらいww

つまりPS3の場合はソフトが無いとういうどうしようもない問題だけじゃなくて、無い上にあってもユーザーがいないから全くどうしようもないのww

これもPS3に板に書いただろ?

>PS3が普及してないと馬鹿にしてるけど、1年先に販売したのに世界販売数ではすでにwiiに追い越され、日本ではPS3の半分も売れてないのは360ですからね。

だから、いまどき日本での販売台数だけじゃどうにもならんよww

>3年保障の対象は赤ランプ3つの故障のみって知らないようですね

え?知ってるよ、そんなの当たり前でしょ、ネットみたらわかるでしょww

>それも3年経って発生したら、修理代は払わないといけないし、元の設計上に問題があるのでいくら修理に出してもまた故障する可能性がありますよ。

そうね、PS3もいつ故障するかわからないねww

壊れない電気製品なんてないもんなww

そういえばPS2も酷かったなww

ディスクの読み取りができないトラブルが多くて、俺も1回買い換えたし、周りには2回買い換えたヤツいたしなww

これだけ安く売ってる以上は故障してもおかしくないなw

>本来なら欠陥商品を販売したなら全てリコールして、欠陥の無い製品と交換するのが常識です。

え?これ欠陥商品か?

そのわりには俺のは全然壊れないし、赤ランプも光らないなw

欠陥商品なのに今まで問題なく動いているのは不・思・議ww

書込番号:6994917

ナイスクチコミ!2


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2007/11/17 19:54(1年以上前)

>あのねPS3の板に書いたけどさ、PS3の場合ねソフトが無いだけじゃないのww

ソフトが無いなんて事実無根ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B33%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7

>ほしいシフトがあって買っても普及していないからオンライン対戦しようとしても全然
>ユーザーがいないから全くできないわけ(爆

具体的にどのソフトのこと言ってるんですか?私はみんゴルとWarhawkをやりましたけど、ユーザーはたくさんいましたよ。

>だから、いまどき日本での販売台数だけじゃどうにもならんよww

360は1年先行発売したのに日本だけでなく、海外でもすでにwiiに抜かれてるって部分は都合よくスルーですか。それと欧州ではPS3は3月に発売されてまだ8ヶ月しかたってないけど、すでに360の半分は売れてますよ。この調子だとMGS4やGT5が発売される来年以降には日本だけでなく欧州でもPS3のほうが普及台数が上回りそうですね。

>そうね、PS3もいつ故障するかわからないねww
>壊れない電気製品なんてないもんなww
>そういえばPS2も酷かったなww

360以外に故障率が40%以上と報告されてる電気製品があるなら教えてください。
そもそも、壊れない電気製品は無いなんて呆れる弁解で企業が欠陥商品売っていい
わけないでしょうが。


>え?これ欠陥商品か?
>そのわりには俺のは全然壊れないし、赤ランプも光らないなw
>欠陥商品なのに今まで問題なく動いているのは不・思・議ww

公式にマイクロソフトが欠陥を認めてますけど。
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070707/p1

書込番号:6995222

ナイスクチコミ!6


KY0さん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/17 20:06(1年以上前)

公式には認めてませんよ。
全数回収になってるわけでもないし。

PS3の宣伝したいならよそでやれば

書込番号:6995277

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/17 20:25(1年以上前)

>ソフトが無いなんて事実無根ですね。

あのね、ソフトが無いっていうのは販売されてないって言う意味じゃないの(爆

販売はされてるけど、ユーザーをひきつけるだけのソフトがないし、オンラインは全く人がいないっていう意味でそれなりに魅力があるソフトが無いっていう意味ww

だから売れないんだよww

気づけよww

おまけに先にも書いたとおりソフトメーカーも今の段階だとPS3はあまり相手にしてないのww

しっかり読めw

>具体的にどのソフトのこと言ってるんですか?私はみんゴルとWarhawkをやりましたけど、ユーザーはたくさんいましたよ

これも俺はPS3の板に書いただろ?

みんごるやPS3のみの販売のソフトに関してはオンラインは結構いてるってww

お前な人の書き込み読んでるのか?

どうしようもないなw

毎回同じ事ばかり書いてww

そんなに箱がうらやましいのかww

>360は1年先行発売したのに日本だけでなく、海外でもすでにwiiに抜かれてるって部分は都合よくスルーですか

俺がいつWiiの話した?

スルーも何もWiiなんて関係ないよww

>この調子だとMGS4やGT5が発売される来年以降には日本だけでなく欧州でもPS3のほうが普及台数が上回りそうですね。

将来の未確定な話をしたらきりないだろw

バカかお前ww

>そもそも、壊れない電気製品は無いなんて呆れる弁解で企業が欠陥商品売っていい
わけないでしょうが

お前なこれは俺がいってるだけだろww

マイクロソフトが壊れない電機製品がないなって一言も言ってないよww

それどころか3年保証付けてるんだよww

しっかり読めよww

>公式にマイクロソフトが欠陥を認めてますけど。

おバカさんww

マイクロソフトは単にこの現象がでたら購入してから3年は無償修理するって言ってるだけだぞww


つーかさお前さ箱持ってないんだろ?

だからお前の書き込みみてたらリアリティーが無いんだよww

この間なんてPS3の板で箱とPS3の画像はどっちが綺麗って話でお前キャプチャーした画像をみてPS3の方が綺麗って答えて叩かれてただろww

こういうのは自分で両方試して結論だすのが常識だよww

持ってないヤツがどうこう言うことじゃないよww

俺は両方もってるから両方で同じソフトした事もあるからオンラインするなら断然箱の方がいいし、画像も今の段階だと箱の方が綺麗だし今の段階だとPS3と箱を比較する次元じゃないぞww

書込番号:6995342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 21:17(1年以上前)

言い争いはやめましょう。
そのように言い争っていてはアーティスさんのとっては無益でしかないと思います。
それにアーティスさんはxbox360ユーザーなわけですし、言い争いで出てきた程度のことはご存知かと思います。

こっちについては言いたいことはまだありますが、不毛なので本題へ行きましょう。

=本題=
いまはHDMI付きXBOX360にするにしてもPS3にするにしても待ち要素が強いと思います。
今は買い物をする時期としても良くないですし、アップデートも気になります。
急ぐような買い物ではないように思えますし「とりあえずは修理上がりのxbox360で様子見」をオススメします。

・12月の本体アップデート(詳細は未だ不明)
ドライブの速度からくる騒音はソフト面から修正することも不可能ではないと思います。
少なくとも、12月のアップデートの内容を確認してからの方が良いと思います。

・年末商戦向けパッケージないの?
PS3にしても箱○にしても販売店が独自に企画して「福袋」のような形で販売する可能性もあるのでは?
何を買うにしてもそうだと思うのですが、11月〜12月上旬は大きな買い物をしないほうが良い時期だと思います。
私なら今の時期の買い物は避けて正月明けにくらいにほしかったものを揃えます。

書込番号:6995558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件

2007/11/17 22:33(1年以上前)

スレ主ですが、なんだか盛り上がってますね (^-^;)

自分は、次世代ゲーム機3機種をすべて購入しましたが、
Wii は2本だけソフトを買って、本体ごと売り払いました。
5本以上、やりたいソフトが出揃ってきたら、買いなおすつもり。


PS3、Xboxとも、それなりにソフト数はあるし、
そんなに欠点を言い合うほどでもないと思います。

次世代ゲーム機の場合、過去のゲームをダウンロードできるので、
新作ゲームだけで話を完結するのは、視野が狭くないかなぁ〜と…。
自分は PSソフト「R-Type デルタ」をアップスケール画面で楽しんでますよ。

書込番号:6995994

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/18 04:05(1年以上前)

盛り上がる板はいいですね。 消費者ってそれぞれのハードの個性を
知って購入するんだろうから多機種をバカにするのは自己満足の世界で
あまり意味はないのかもしれませんね。 PS3はいいハードだとは思うけど
コアゲーマーを納得させる事ができない。 CPRM付きDVDの再生に対応している
ので日本では重宝するとは思いますが、北米のコアゲーマーにとっては360はPS2よりも
面白い、PS2で同じ値段でゲーム買うなら360で買う方が数倍いい。 いまだに
アメリカではスタンダードゲーム機はPS2。 PS3がゲーム機として認知されていない。
でPS3の方は、360より高い値段出してゲーム機能は優れていない。 SACDとかわけのわからないものがついて
いるが、ゲーム機に必要なもの?って感じなんでしょうね。 PS3発売以来もPS2ユーザーが
360を次世代ゲーム機だと認識して買い替える。

あと3年保証でも十分だと思いますよ。 だいたいアメリカ文化とかはかなりアバウト。
多分3年半後に故障しても文句を言えば無料修理してくれる可能性もありますよ。
アメリカに住んでみれば分かりますが、レシートがなくても、どう見ても1年以上
たった商品でもWal-Martとかでは電気製品を無料交換することとかありますからね。
よくそれで商売が成り立つものだとは思うが、そのWal-Martが世界一の小売企業だしね。

話はそれるが例えば1年オープンの国際航空券とかっていうのは仮に1年を過ぎても
ホリデーシーズンじゃあない混んでない席のすいている時だったら予約を入れても
らえて紙くずにならなくてすむっていう話を聞いたことがある。 まああくまでも
交渉しだいらしいが。

故障率が高いので3年保証にしてくれるのは良心的だと思う。 最近よく偽装耐震
のマンションとかごろごろあるが、大手の建設会社の名前を聞いて安心してしまうが
実は下請けや孫請けに投げて、いざ悪い事がバレても逃げまくる企業に比べれば
かなりマシだと思うよ。 不動産は数千万円の買い物だから、そっちの方がタチが
悪い。

マイクロソフトは毎年2兆円も儲けているんだから、いざとなれば訴えれば向こうは
いくらでも金は持ってるよ。

書込番号:6997083

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/18 08:53(1年以上前)

uwuさん

genie22の事は気にしなくてもいいですよww

書き込みを見れば解ると思いますがコイツは箱は全く知らないし、持ってないんですww

にもかかわらずこの板に登場してきて勝手に欠陥商品扱いするし(爆)箱を批判するただの荒らしですw

というよりコイツ箱がほしいんですよww

でも買う金がないんでしょww

かわいそうなヤツですww

PS3を持っていてもゲームが無いから暇だし、箱にあこがれてしょうがないんでしょww

元々まともな批判と言うのは知っている人間だけができる物です。コイツみたいに持っても無い、買う金も無いやつがする事ではありません。その上人にPS3売っぱらえなんていうどうしようもない常識外れなヤツですw

PS3しか持ってないヤツはスペック自慢するしかないので肝心のゲームの話になるとやっきになるんですよww

今の段階だとゲームソフトの販売事情も画像もどう考えても箱の方が上です。比べる次元ではありません。

次世代機はオンラインが当たり前なので日本だけで売れても何の意味もありませんし、この状況を逆転させるには相当時間がかかるでしょうね。

でも逆転しても両方もっている私たち痛くも痒くもないですねww

それどころかユーザーとしてはPS3に頑張ってもらわないと困りますからね。その方が両方持っている人は両方で同じように楽しめます。でもあまり来たいできないですが

ちなみに私も今では箱のソフトは9枚ありますが、PS3は0ですww

今度ウィイレかいますが、あくまでPS2用です。理由はPS3は普及していないのでオンラインユーザーが少なすぎて買っても意味無いからです。ソニーはやっぱりPS2ですw

ソフトメーカーも未だにPS2用も出してますからね。ユーザーもソフトメーカーもやっぱりソニーはPS2なんですww

でも箱はあくまでxboxじゃなくてxbox360ですねww

次世代機ですww

書込番号:6997406

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/18 10:43(1年以上前)

D2XXXさん、おはようございます。 まあPS3所有者としては別に両機ともハードの
性能が悪いとは思ってないですし、会社の個性がゲーム機にそのまま出てしまう
ところが面白い。 日本ではなぜかスペック&数字を気にする人間が多いが
ゲーム機なんて体験版をやって体感してみないと話にならないって感じで実際に
デモ版をすると同じタイトルでも感じるものが全然違う。

>genie22さん
>しかも持ってるPS3のゲームは0本とか言いながら、ニンジャガイデンのPS3版は良かったとか意味不明ですよ。

あの、自分はもう50本くらいPS3のデモゲームをダウンロードしましたのでいろいろと
やってみました。 旧箱のニンジャガ持っているけどPS3版の方が綺麗だから旧箱版は
もう中古屋に売ってきます。(笑)

書込番号:6997694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/18 15:08(1年以上前)

今年の2月に通常版を購入しましたが
故障もなく元気です。

故障で叩いてる人をよく見るんですけど
故障したからここで質問してるんだと思うんですよね。

故障してない人はソフトを購入して遊んでいるでしょうし。
故障してない人の多いのが実情だと思います。

それなのに故障、故障と他スレから来るのが理解出来ません。
故障すれば修理に出せばいいわけで問題ないかと思います。

本当に故障が大問題ならとっくにリコール+販売店が拒否してますよ。
実際都内量販店のどこを見てもバリューパック、エリートが品切れです。

書込番号:6998481

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/18 16:38(1年以上前)

Happy Ponkoさん

genie22はこういう人です。箱は持ってないくせにPS3と比較の話になると必ず沸いて出てきて全く無知な事を書きちらし、アホ丸出しにするヤツです。

それどころかPS3の板じゃ箱とPS3の両方を持っているユーザー比較した書き込みに対して箱信者などとバカにするくらいの人です。

本人は気づいていないようですが本人さんが一番のソニー信者なんです。

持っても無いくせにあたかもPS3の方が有利とも受け取れる書き込みをするソニー信者そのものです。

箱のユーザーは持っているかどうかなんて書き込みを見ればすぐにわかります。PS3の板にしても比較する人は両方持ってますし、それが当たり前です。

常識がないんです。

今回のこの登場も一体全体なにしにきたのか全くわかりません。書き込みをするような立場でもないし、持ってない分際で書き込みをする以上は常識をわきまえるのが当然です。

今の段階ではPS3のソフト事情に満足できないユーザーが多いの当然の事です。(もちろん全員じゃないでしょうけどね)

今の段階では箱とPS3は比較するような次元ではありません。断然箱の方がいいです。

ソフト事情だけではなくWINとの互換性を考えても箱の方が断然有利です。

でもこの人は本当は箱がほしいんですよww

買いたいけど金が無いんですよww

だからひがんでるんですよww

PS3にしたって故障した書き込みはバンバン出てます、PS3にしたってソフトもバンバン出てます、PS3にしたって値下げもしてます、PS3にしたって日本じゃ売れてます、PS3にしたってオンラインも機能としては一応可能です。

そのうち箱に追いつくかもしれません。PS3のユーザーである私はそれを期待するばかりです(鬱

書込番号:6998765

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/18 20:04(1年以上前)

私は両ハード共持っているし、どちらの板にも書き込んでますがこういった言い争いは悲しいですね。

両機の比較として私の感想は

ハードとしてはAV機器なみの機能があるPS3に対してハードの信頼性という根本的な所に問題があるXbox360は劣っているというしかないと思います。

ソフトに関してはジャンルに偏りは有るものの趣味が合えば、もっともハズレソフトの少ないのがXbox360、そこそこ本数は出てきたものの良作と呼べるソフトが足らないのがPS3
また画質については同じソフトでもPCと近い環境で開発できるXbox360に一日の長があると思います。

オンラインの機能についても現状ではXbox360の方が快適な環境が整っています、PS3は「Home」待ちかと
オンライン対戦の環境については北米での販売台数の差が物をいって外国人を含めればXbox360の方が圧倒的に多いですが日本人に限ればPS3と大差無い気がします。

以上が私の感想ですが北米で売れてるXbox360に対し日欧ではPS3というねじれた状態にあるのでCOD4の様に英語版で売れない日本ではPS3版しか出さないという海外メーカーが増えるのではと心配しています。

両方共持っている身としては潰し合うより両機でのマルチを基本にサードのゲームメーカーには発売していってほしいです、本当にどちらも生き残ってほしいです

書込番号:6999550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/19 16:53(1年以上前)

私も両機種持ってますが、Xbox360の方がソフトが多いですね。
ランブル・ローズやDEAD OR ALIVEシリーズなど5〜6本ありますが、
PS3は2本です。世界ではXboxの方が人気あるみたいですが、
Xbox360はFPS?でしたっけ?自分が戦士になって撃って行く
戦争ゲームや残虐ゲームが多すぎると思いませんか?
日本人ってどちらかと言うとファンタジックものが
人気あるのでそれが理由で日本でPS3より販売台数が伸び悩んでいる
理由かもしれませんね。

でもエースコンバット発売でとうとうPS3の販売台数を
はじめて超える事ができたし、これからロスト・オデッセイも
発売されるので楽しみです。

PS3で欲しいソフトは白騎士物語ですね。あれは早くやりたいです。
ちなみに、私のXboxも今の所は大丈夫です。







書込番号:7002734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2007/11/20 11:43(1年以上前)

D2XXX さん


箱をけなされて興奮しているのはわかるけど、人の誹謗中傷はいただけないね。

書込番号:7006180

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2007/11/21 16:32(1年以上前)

D2XXXさん!性格ワル過ぎ!
見てて腹が立ちます。

書込番号:7010862

ナイスクチコミ!6


りーせさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/21 20:36(1年以上前)

一言・・・・


ガキ過ぎるっ!



結局、wiiユーザーの一人勝ちってことですよ(笑

書込番号:7011679

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/22 09:29(1年以上前)

>COD4の様に英語版で売れない日本ではPS3版しか出さないという海外メーカーが増えるのではと心配しています。

COD4は話題になってますね。 日本語版は出ないようですが、英語版が
ネットで出回っていたのでダウンロードしてやってみました。(汗)

なんか軍隊に入隊して上官から命令されコキ使われている感じがしてやっていると、
「おい給料くれよ」って言いたくなってきた。(笑)

まあ気合入れてFPSやりたい人だけにオススメしときます。 新作ゲームは安くない
ですからね。 FPSならとりあえずHalo3がオススメですね。 あれは気楽に楽しめる。

書込番号:7013740

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/22 12:15(1年以上前)

>結局、wiiユーザーの一人勝ちってことですよ(笑

たとえ任天堂やNTTドコモが1人勝ちしても、それでゲーム産業や携帯通信産業が
発展するわけじゃあないからな。 たいていの国には独占禁止法っていうものがある。
最近EU圏内でサムスンや松下やソニーやマイクロソフトやら、いろんな大手企業が
独占禁止法違反で罰金を食らっているのを知っているか?

書込番号:7014104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2007/12/01 02:38(1年以上前)

まぁ〜 とりあえず両社所有して満喫している私でわありますがぁ!!

ムズムズな問題だなぁ〜っと…

要は、PS3がA『V機器よりなハード』で、ミミックが『パソよりなゲーム機』なんですわ!!

因みに私、最近!奥の深いソフトが多いのでオーバーワーク(熱暴走)ですわいなぁ^^;;;

なかなか!完全制覇に手こずっておるしだいですわいなぁ!!(嬉涙)

以上!一時的に、通信終わります・・・w

書込番号:7052580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング