『ネット環境初心者です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『ネット環境初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ネット環境初心者です

2007/12/03 12:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:9件

バーチャファイターでオンライン対戦するためにxbox360を買おうと思ってるのですが、家にはネット環境がありません。家には電話もありません。この状態でも工事すればネットできるのでしょうか?毎月ネット関係でかかる金額はいくらでしょうか?また工事金額はいくらになるのでしょうか?5メーター離れた離れの家には電話はきています。

書込番号:7063773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/03 13:08(1年以上前)

お住まいの場所が分からないのですが、光の範囲内にあれば電話回線などなくてもネット環境を整えられますよ。数百円払うだけで電話も光で入れることが出来ます。

ホームタイプなら月6000円程度ですが、キャンペーン中で6ヶ月4000円で使えたりします。工事金額は無料です。


あと離れの家にADSL、光を引き、無線or有線で中継する方法もありますね。

書込番号:7063902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/03 18:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。直接回線を引くのと、離れから中断するのは金額は変わらないのでしょうか?他にもモデムと言うのとかも買うかレンタルしないといけないんですよね?住まいは宮崎宮崎市です。

書込番号:7064824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/07 11:24(1年以上前)

離れに引くのと本宅に引くのとでは光を選択する場合、値段の変化は一部の特殊な期間限定の割引などはわかりませんが、通常の月額費用に関しては差はないはずです。
ただし、ADSLを引く場合は電話加入権を持っていないところへ引く場合は月額費用がいくらか高くなります。どの程度高くなるかはプロバイダによってもばらつきがあって正確にはわからないので家電量販店などへ行ってパンフレットをもらってきたり、店員さんに話を聞いてみるといいと思います。
また本宅からの無線の場合、木造住宅で天井を一枚隔てて1階と2階を繋いでいても電波の減衰は結構あったりするので、くろにんさんのお宅がもし鉄筋や鉄骨だった場合、ほぼ繋がらないので素直に離れに回線を引いてしまったほうがいいかと思います。

書込番号:7081141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/07 18:43(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m話を聞いて離れに配線ひっぱることにしましたっ(^^)快適なxboxライフを満喫しないと損ですもんね☆

書込番号:7082433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/09 17:25(1年以上前)

今日デオデオでフレッツ光をもうしこんできました。ただ店員の人によるとXboxはサポート対象外で詳しくはわからないとの事。なので聞きたいのですが。うちにはPCがなく、PCなし(xbox360)だけでネット設定等はできるのでしょうか?工事おわりしあだいスグにネットにつなげれるのでしょうか?

書込番号:7091727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/12/10 12:27(1年以上前)

色白しらべてみたら出来るみたいです☆ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:7095709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/27 10:53(1年以上前)

今日光の工事完了しました!がっ!!!IDとパスワードを入力し、接続テストをしたのですがIPアドレスのらんに『失敗』とでますどうさたらいいのでしょうか。。。。。。

書込番号:7168490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2007/12/27 11:13(1年以上前)

Q: Live の接続診断で「DNS」の項目や「 IP アドレス」の項目で "失敗" と表示されます。
A: モデムからルーターなどを経由してXbox360を接続されている場合は、モデムに直接Xbox360を接続してみてください。その際、接続する前にモデムの電源を 30 分ほど切り、しばらく置いてから Xbox 360 と接続します。

モデムとXbox360を直接接続した場合、ご利用のプロバイダーによってXbox 360 のダッシュボードにてPPPoE接続の設定をする必要があります。その場合、Xbox 360 のダッシュボードにて、IP アドレスと DNS は自動取得にし、プロバイダーからお客様に提供されている「ユーザー名」と「パスワード」からなるPPPoEを設定してください。
Q: PPPoE を設定しましたが、同じエラーが出てしまいます。
A:

「ユーザー名」に@(アットマーク)以下のドメイン名を入力する必要があります。(例: xxx@domain.xxx)

プロバイダーからお客様に提供されている、アカウント情報と照らし合わせ、正しい「ユーザー名」「パスワード」を入力されているかご確認ください。

また、大文字、小文字は区別いたしますので、表記どおり入力いただきますようお願いいたします。

書込番号:7168529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/12/27 12:57(1年以上前)

色々ためしたがダメでした。NTTにもプロバイダーにもXboxカスタマセンターにも電話しましたが解決せず....たらい回しです(怒)

書込番号:7168802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング