『5.1chサラウンド』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『5.1chサラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5.1chサラウンド

2008/02/01 08:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:15件

先日、ブラビアの40インチ液晶テレビを買ったんですが、前使っていた、ビクターの液晶テレビより音が良くなく、どうせなら5.1chの音響環境でゲームを楽しみたいと思い質問させてもらいます。
xbox360に取り付けられる5.1chのシステムがなるべく安く取り付けやすい品を探していますが、ご存じの方教えて頂けないでしょうか?
あと、どういった部品が必要なのか等教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:7324373

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/01 09:12(1年以上前)

こちらで聞かれた方良いかと。
http://kakaku.com/sku/pricemenu/theater.htm

書込番号:7324428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/01 10:10(1年以上前)

パイオニアからXBOXコラボモデルが出てましたね。

書込番号:7324567

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/02/01 11:51(1年以上前)

音声を光デジタルで接続する必要があるので、

HDMIならこちら
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hdmiavcable/
D端子ならこちら
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360dhdavcable/
のケーブルが必要になります。

光デジタル+ドルビーデジタル対応で有名メーカー中で一番安価なのは、ヤマハのTSS−15ですかね。
http://kakaku.com/item/20457010221/?cid=shop_g_1_kaden

書込番号:7324889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/02/01 18:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
スピーカの位置など考えて購入したいと思います。

書込番号:7326152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング