『X360の時計と音質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『X360の時計と音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

X360の時計と音質について

2008/05/30 02:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:21件

XBOX360を購入しましたが、時計を合わせても電源を切ると買ったときの状態に戻ってしまうみたいなのですが、こういうものなのでしょうか?

それと、もうひとつ。
ウイニングイレブン2008をプレイしていますが、実況や効果音(ポストに当たった時など)の音がとても小さく、盛り上がりに欠けます・・・
過去のウイイレとは違う感じ・・・
どこかに問題があるでなく、ウイイレ2008はこういう作りなのでしょうか?

HDMIで接続しています。
本体同梱のケーブルでも試しましたが、変わらないようです。
また、バリューパックで付いてきたフォルツァ2でも音を聞いてみましたが、小さいのです。

設定の問題?テレビ側?(REGZAです)それとも、こういうものなのでしょうか。

書込番号:7872671

ナイスクチコミ!0


返信する
X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/30 08:32(1年以上前)

XBOX360の時計はネットワークに接続しないと電源を切るたびに元に戻ります。
逆にネットワークに繋げていれば設定しなくても自動的に設定している地域の時刻に
修正されます。

ウイイレに関しては持っていないのでなんともいえないのですが、ソフトの設定で
効果音を上げる項目はないでしょうか?

書込番号:7873032

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/30 09:24(1年以上前)

コンセントを抜くとリセットされますが
電源を切っただけではリセットされませんよ。

書込番号:7873147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/05/30 14:05(1年以上前)

お二方、どうもです。

X360さん、ウイイレ2008のサウンド設定は効果音・BGM・実況と三種類の音量調節がありますが、初期設定で三つともMAXです。

うーむ・・・いまいち対戦が盛り上がりません・・・残念・・・


Oissuさん、試しました、本当ですね、雑な質問でした。すいません。
でもオフラインで遊んでいるし、コンセントから抜くと早くハードが冷めてくれるので、時計機能は無視することにします。

書込番号:7873875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/05/30 23:18(1年以上前)

HDMI接続をやめて本体付属のケーブルで試したり、TV側、X360側の設定を色々いじってみたけれどダメでした。
本体購入時オマケでくれたHORI製のHDMIケーブルから、PS3に使用していたSONY製のHDMIに変えてみる、なんてことまでしてみました・・・


どうやらウチのテレビくんの特性のようです。
東芝液晶レグザ37Z2000なのですが、購入した当初から音については、あれ?と感じていました。音がこもる感じなのです。オンキョーと共同なのだけれど、液晶テレビの中では音質悪い方カモと思っていました。
ゲームでもこもる感じ。
残念ですが、神経質になり過ぎるのも良くないし、受け入れて楽しんでいこうと思います。

書込番号:7875907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/06 13:27(1年以上前)

ちなみに音声はテレビ出力ですか?
でしたらしかたないかもしれませんね。360に限ったことではないですが、デジタル出力でサラウンドスピーカーにつながないと音が小さいだけでなく本領が発揮できないようになっています。
なので、とりあえずは安いやつでもいいのでサラウンドスピーカーを買われることをオススメします。
もちろん設定は忘れずに!

書込番号:7903843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング