『北米版』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『北米版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

北米版

2008/06/05 13:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 ma-ka-さん
クチコミ投稿数:107件

PS2を手放して以来、2年間ゲームから離れていたんですけど、偶然にもツボにハマりそうなゲームを見つけましたのでXBOX360 を買ってみようと思いました。

ゲームはギターヒーロー3をはじめに知って、ROCK BANDも大変気になっています。
ギターヒーローの方は国内版XBOX360でもいけるみたいですが、ROCK BANDの方が未対応みたいなので、
北米版XBOX360を手に入れなければ仕方なさそうです。

ここで疑問に思ったんですが、北米版XBOX360を買った場合、他のゲームも北米版を買わなければならなくなるのでしょうか?
それとも日本語版ソフトは北米版XBOX360 に対応しているのでしょうか?

もし、北米版をお持ちの方がいらしたら教えてください。
ついでに、総予算・入手先なども教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:7899894

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/05 14:43(1年以上前)

物によるとしか・・・
リージョン規制掛かってるゲームなら北米版のソフトは北米版本体でしか動かない
同じくアジア版ソフトは北米版本体じゃ動かない

リージョンフリーなら北米版かどうかは関係ないです

予算は・・・グレード次第
購入先は・・・アメリカとか
まぁ輸入販売してるところあるけど高いからオススメはしないですね
米国価格でElite=450ドル程度
輸入販売してるところだと7万〜8万
他のグレードでも現地実売の倍くらい

俺なら素直にアジア版出るまで待つ

書込番号:7900059

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/05 14:52(1年以上前)

有名な所でメッセサンオーのカオス館で取り扱ってます。
http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm

ただ、エリート\76,800、通常版\62,800、コアシステム\49,800
とかなりの高額の上、基本的に日本版のソフトは出来ないそうです。
ソフトはギターヒーロー3(ギターコントローラ同梱)AU版\16,800、ソフトのみAU版\8000
ロックバンドソフト北米版\8800
ドラムセット(ソフト無し)\20,800、ギターコン\12,800(ゲームハリウッド)
メッセでは現在、エリート以外の本体、ソフトとも品切れの様ですが。

ゲームハリウッドと言う店でも取り扱っていますが、販売価格は何れも同じ位の様です。
http://www.gmh.jp/

書込番号:7900080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/05 16:00(1年以上前)

ROCK BANDは国内版が出ますよ!

国内ではキューエンタテイメントという会社がローカライズして発売します。
日本のアーティストも追加収録されるとか。

但し、残念ながら国内版のプラットフォームは未発表。
PS3か360のどちらか、もしくは両方とは思いますけど。
ギターヒーローはPS3でも発売されているので、国内版ROCK BANDのプラットフォームが分かってからハードを買うのも手かと。

書込番号:7900213

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/05 16:28(1年以上前)

ギターヒーロー3は日本版の発売は夏になってますね。

書込番号:7900291

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-ka-さん
クチコミ投稿数:107件

2008/06/09 22:57(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
結論から言いますと、日本版ギターヒーロー3かエアロバージョンアジア版を買いたいと思います。
本体は日本版。
ロック バンドはアジア版まちですね。
日本版だと邦楽が入ってしまうので、そちらの方がガッカリです。

ギターヒーロー3は夏に延期らしいいですけど、アマゾンだと20日に変更になっただけなので、一応予約しています。
また、アクセサリーは店頭販売だけですが、アマゾンなら31000円台でプラチナソフト一本プレゼントらしいですけど欲しいソフトがありません。せめてスポーツゲームがあればよかったのに。

書込番号:7919564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/06/17 00:46(1年以上前)

 自分はアジア版ソフトの発売の遅れに苛立ち、北米版本体を購入しました。もともとは、GTA4に備えて買ったようなものですが、結局、GTA4はアジア版も同時発売となり、段々と北米版本体の存在価値が薄くなっています。Bullyは日本版まで出るし…。

 Rock Bandも余裕で購入…と言いたいところですが、如何せん、音ゲーは苦手でして…。

 >日本版だと邦楽が入ってしまうので、そちらの方がガッカリです。

 そのお気持ち良く分かります。日本のメーカーは余計なことをしますね。

 北米版本体購入は勇気の要ることだと思いますね。やめておいた方が無難でしょう。

 自分は心のどこかで、北米版本体でしか動かせないソフトがもっと増えると良いな、と思っています。だって、PS3よりも割高ではありませんか。

書込番号:7950726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング