『とうとう私のXboxにもレッドリングが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『とうとう私のXboxにもレッドリングが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう私のXboxにもレッドリングが…

2009/03/07 00:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:1247件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

昨年10月頃レッドリングが点灯し起動しなくなり
先週までほったらかしでしたが、バイオハザード5のため
とうとうサポートへ出しました。

サポート対応はかなり良かったです。ブツは自分で出したのですが
4日で帰ってきたのにちょっと驚きました。私のXboxは初期型なので
無償でした。

帰ってきて修理箇所を調べたらドライブ交換されてました。
驚いたことに新型ドライブは凄く静かです!
初期のドライブ(日立LG?)に比べ半分くらい騒音が減ってました。
これなら夜でもテレビの音量を上げずに済みそうです。

それから360の起動画面が一新されていたことにも驚きました。
それとゲームをHDDにインストールできることにもさらに驚きました!
これならドライブを使用せず騒音もない状態でできるので嬉しいですね!

書込番号:9203938

ナイスクチコミ!1


返信する
syunnyanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/04 14:09(1年以上前)

それは初期型ではなくレッドリング故障は購入から3年保証だからですよ。
初期型でも3年経過していれば有料修理です。

最初から不良品を製造して販売してても レッドリング3年保証 なんですよ。

書込番号:12163549

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/11/04 23:30(1年以上前)

私も大分前にレッドリングで壊れたんですが、
同じく、静かになって帰ってきました。(笑)
「壊れてよかった」って表現はちょっとおかしいですが、
そう思わせるくらい、よくなって帰ってきたんですよね。(^^;

サポートの対応も同じく、良かったですよ。
本件以外にも問い合わせは細々とやったことありますが、
ハズレなし。

書込番号:12165996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/11 18:56(1年以上前)

僕も、突然レッドリングが出たので、粘ってみたところ(購入から2年程経過していた)、「東日本大震災により無償修理が適用出来ますよ」といわれ、交換してもらいました。(少し不思議な感じはしましたが)

ただ、やはりレッドリングが出たトラウマから白い箱◯は未だに怖いですね。
新型の黒に交換してくれたら最高だったのですが・・・高望みし過ぎですね。。。

書込番号:14010290

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/01/11 23:05(1年以上前)

無償修理良かったですね。(^^v

うちでは白黒の併用(白はリビングで主にKinect、黒は自室)で、
白も一度修理に出してからも使い続けてますが、
何ら問題なく動き続けてますね。

まぁ機械モノの故障なんてものは、ほとんどが突然やってくるものですが。(笑)
HDDくらいじゃないですかね…(音で前兆が聞き取れるときがある)。

書込番号:14011475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/12 08:16(1年以上前)

私XBOX360:12GBエリートも先日ドライブが逝かれたのですが1週間以内で製造番号が違うリペア品(だと思う)が帰ってきました。ネットの修理以来に関して自分のものを修理して欲しいか、製造番号が変わっていいか尋ねられました。私の場合有料でしたが、それでもドライブ音はかなり静かになってちょうっとだけ感激しましたね。有料修理で8900円で完動品と交換したと思ったら悪い気はしませんでした。
ただ問題はシリアルNo.が変わっているためにセーブデータやDLCの再DL、ゲームディスクのインストールし直さないといけなくなる場合があります。
ゴールド会員1ヶ月のプリペードカードも付いて来て、修理でなにか不都合を感じる事はなかったですね。

書込番号:14012531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2012/01/13 20:23(1年以上前)

3年前の書き込みなのに返信があって驚いてます!

私のXboxもレッドリング発動から3年経ちますが
至って順調です!KOFやストW、ブレイブルーなど
主に格闘ゲームを中心に遊んでいます。

初期の頃に比べメニュー画面が大幅変更され
最初は戸惑いましたが今ではすっかり慣れました。

ただ今となってはHDD20GBが少なすぎてダウンロードゲームを
購入できないのがネックになっています…。市販のHDDが
換装できたら良いのに…。

書込番号:14018419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング