『購入するにあたり迷ってます』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

『購入するにあたり迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)を新規書き込みXbox 360 発売記念パック(初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入するにあたり迷ってます

2006/04/03 18:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

スレ主 jhoanaさん
クチコミ投稿数:23件

普通のにするか発売記念パック(初回限定版) にするか悩んでます。
発売記念パック(初回限定版) はフリーズなどがあるようですが
普通のはどうなんでしょう?
改善されてるのかな?

書込番号:4969307

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/04/04 00:04(1年以上前)

「jhoana」さん、こんばんは。
XBOX360を購入された場合、ルーターを介してのインターネットへの常時接続の環境はありますか。 (このサイトに投稿しているのでその環境が強いと思いますけど・・・。)

と言うのは、ネットへ接続している状態でXBOB360を起動するとXBOX360はソフト部分のシステムに不具合があると修正プログラムをダウンロードしインストールする仕組みになっています。 パソコンのWindows Updateと似たようなものですね。

ですので、ルーター越しの常時接続環境があれば、ハード部分の不具合を除けば初期版でも大丈夫かと思いますよ。 因みに私のは発売日に購入した初期版ですが不具合はありませんよ〜。

書込番号:4970431

ナイスクチコミ!1


スレ主 jhoanaさん
クチコミ投稿数:23件

2006/04/04 08:01(1年以上前)

chaolanさん、早速の解答ありがとうございます。
ネットには接続してるので大丈夫かな^^
問題はハードの方ですね。
近くのお店で初期版は39800円ですが今の?は37800円で売ってるんですよ。
ヘッドセットは使わないので安いのが良いですね。

書込番号:4970973

ナイスクチコミ!0


procedureさん
クチコミ投稿数:46件 Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオーナーXbox 360 発売記念パック(初回限定版)の満足度5

2006/04/05 09:32(1年以上前)


初期版も通常版も同じ初期ロットじゃないかな?
(断定はできませんが・・・)

で、不具合があるのは本当にマレみたいですよ。
もしハードに不具合がある場合は、修理や交換に
直ぐに応じてくれるので、一週間ぐらいで対応す
るようです。

ヘッドセットはLiveしないなら、いらない・・・ですね。
Liveしないならですが。

これから、どんどんLive対応ソフト出来ますし。
まぁ、そのときに考えたらいいかな?

書込番号:4973726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2006/04/06 00:23(1年以上前)

Live!が気になり始めた時に、ゴールドメンバー12ヶ月とテトリスとヘッドセットがパッケージングされた奴買えばいいですよ。

結構、未だにお店に在庫残ってますし、処分価格で通常のゴールドメンバー12ヶ月+1と、さほど価格が変わらない所もあるでしょうし。

本体は、中古でも良いかもしれません、今出回っている物は、あまり使用されてない本体がほとんどでしょう、下手すると中古でも「未使用品」の場合もあります。
価格も2万円台がほとんどですから。

書込番号:4975708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)
マイクロソフト

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング