『横浜近辺で』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

『横浜近辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)を新規書き込みXbox 360 発売記念パック(初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

横浜近辺で

2006/09/11 22:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

スレ主 Jun@BNRさん
クチコミ投稿数:25件

本体を安く売っているところをご存知の方いらっしゃいませんか?
現状、何処も似たり寄ったりの値段なんですよね。
今買うよりも、年末まで待った方が良いのかな...

書込番号:5430439

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/09/12 10:53(1年以上前)

廉価版の29,800円が発表になりましたよ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060908/ms.htm

書込番号:5431951

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jun@BNRさん
クチコミ投稿数:25件

2006/09/12 13:07(1年以上前)

レスありがとうございます。
しかしながら、コアシステムではHDD、HDケーブル別売りで結局高くなってしまいます。
初回版or通常版で2万円台...とは言いませんが、3万円台前半で売っている所ありませんかねぇ...

書込番号:5432291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/12 21:11(1年以上前)

少し前までは、34800円位が安値相場だったのですが、最近また持ち直しましたね(初期在庫は掃けたから?)
中古で探せば通常版が29800円以下でありそうですが…運が良ければ新中古品もありますし。

HDDは正直20GBでは、デモやムービーのダウンロードし始めるとすぐに一杯になりますね、60〜80GBは欲しい所ですが、正直現時点では通常使用で大容量HDDはまだ必要無いですけど…(ソフトもインストール方式ならナンですが…)

それよりもダウンロードが遅すぎる!ウチの回線速度は10Mbpsは出ていますが、800MB位のダウンロードに3時間以上かかる(PCなら15分程度)内部処理が遅いのかHDDが遅いのか、はたまた両方遅いのか…これは何とかして欲しい。

書込番号:5433519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2006/09/13 07:56(1年以上前)

800M落としても3時間もかからないけど。
15分くらいだと思うけど。
PCと変わらないし。

書込番号:5435046

ナイスクチコミ!0


procedureさん
クチコミ投稿数:46件 Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオーナーXbox 360 発売記念パック(初回限定版)の満足度5

2006/09/13 11:40(1年以上前)


うーん、なんか他に原因があるのかも。
うちも結構直ぐにダウンロードは終わるよ。

20GBのハードディスクはもう少し欲しいですが、
私の場合は元々不要なものはどんどん消していく
性格なんで今の所困らなかったりします。

一度ダウンロードしたものを、
ずっと残すという方には絶対足りませんね・・・
その場合は、100GBでも足らなくなると思いますが。

360用(でも使える)のNASが発売されたらいいのかもね。

書込番号:5435476

ナイスクチコミ!0


hiroki@さん
クチコミ投稿数:31件 Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオーナーXbox 360 発売記念パック(初回限定版)の満足度4

2006/09/13 15:38(1年以上前)

ヤフオクなんかも格安で、ソフトつき新古品が出ててりもします。
場合によっては即決もありますし・・・。

ちなみに価格ドッコム内では、もう少し早い時期なら33000円台でも発売記念パックがありましたね。
価格ドットコムに掲載の商品を自分も6月に購入しました。

マメに価格ドッコムをチェックするか、若しくはヤフオクがベストじゃないかなと・・・。

今後今の状態では、価格ドットコムの値段が大幅に下がるのは厳しいと思いますが・・・。

後は自力でネットなど検索して、見つけてみてください。
神奈川県民ですが横浜市民ではないので・・・。
中古ゲームショップやブックオフなどにも稀に360があります
中古になる場合が主ですが。
格安で購入するためには、足を運ぶことも大事じゃないかなと・・・。6月から8月くらいまでは35000円以下の価格でこのサイトにも掲載されてましたけど、そういうショップの掲載も無くなった今じゃ、35000円以下では価格ドットコムでは、見込めないですからね・・・後はヤフオクの格安360を見るしかないんですが、もう数ヶ月で発売から1年経過しますので、その辺も注意すべき点。

ただ、ソフトに釣られて、コアシステムだけは買わないようにしたほうがいいです・・・。

HDDなどをオプションでつけると、通常の360以上の価格になります。
付いてるソフト自体も、個人的にたいしたゲームじゃないですし・・。

元々HDDが付いて本領発揮するゲーム機ですから。

書込番号:5435932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオーナーXbox 360 発売記念パック(初回限定版)の満足度5

2006/09/13 16:51(1年以上前)

僕もアリシアの衣装(24Mb)のダウンロードに20分程かかりました、回線は光bbiq100Mbです。
 800MB15分でできる人羨ましいです、僕の場合多分一晩かかります、何か良い方法はないのでしょうか?

書込番号:5436105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2006/09/13 23:37(1年以上前)

速い人も居るのですねぇ、と、なると自分の筐体に原因有り!という事になりますね、自分の力で改善されるかは分かりませんが、おかしいと分かっただけ良かったです(^^;)

普通にモデムからハブを介してLANケーブル4本使ってますが、他の機器(デスクPC・無線LAN・ノートPC)は全て同じ速度出てますからね…何か本体設定をいじらなきゃ駄目なんでしょうかね?自動取得にしてありますけど?

書込番号:5437295

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jun@BNRさん
クチコミ投稿数:25件

2006/09/17 22:15(1年以上前)

本日待ちきれずに購入しました。
ヤマダで初回版新品+リッジレーサー付で¥38,700+P5%でした。
ヤフオクもチェックしていましたが中古でも相場が3万オーバーなので、新品だったらこんなものかな...

書込番号:5451226

ナイスクチコミ!0


densanさん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/18 17:21(1年以上前)

自分もDLに時間かかります。
てっきり制限かかってるのかと思って気にしてませんでした。

四ヶ月前購入し、体験版落としまくりましたが、
やはり平均二時間はかかってましたね。

うちは、PCだと平均35Mbpsはでています。

書込番号:5454177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)
マイクロソフト

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング