『箱の電源アダプタって3000円くらい・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『箱の電源アダプタって3000円くらい・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信22

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:146件

のカステラぐらいデカいですが(今は改善されて2000円くらいのカステラ)の大きさですがなぜあんなにおおきののですか?ps3にはありませんよね?

ムダに大きく感じるのですがアノ中にはなにがはいっているのでしょうか?

書込番号:10928685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/02/12 16:21(1年以上前)

本体を小さくするためでしょ。
そんなことも分からないあなたの頭の中には、何が入っているのでしょう。
ムダに書き込み多い気がするんですが。かつてのノリスギさんみたい。

書込番号:10928777

ナイスクチコミ!9


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/12 17:43(1年以上前)

大きいのは元々アメリカと日本の違いだよ。

土地も狭けりゃ家も狭い日本人はなんでもかんでもコンパクトにしたがる文化があるけどアメリカには日本人みたいに何でもかんでも無理矢理コンパクトにする発想はない。

書込番号:10929013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/02/13 09:44(1年以上前)

>由良之助さん

スルーが一番じゃぁないですか、スルーされれば飽きて次はWii板に行くと思いますよ。

デスクトップPCに使われている電源BOXぐらいの大きさでしょ?そんなにめずらしいかな。

書込番号:10932632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/13 10:00(1年以上前)

小さくしたら溶けるからだよ。

書込番号:10932686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/13 10:51(1年以上前)

>ムダに大きく感じるのですがアノ中にはなにがはいっているのでしょうか?

多分カステラです。


>今は改善されて2000円くらいのカステラ

不景気による「改悪」ではないですか?

書込番号:10932901

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/13 12:08(1年以上前)

あけてみたらどうでしょう

書込番号:10933208

ナイスクチコミ!5


ssrd@kkkさん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/13 13:09(1年以上前)

でも、360の大きさでならもうACアダプター内蔵になってもおかしくないと思うのですが、MSは何もしないの?

書込番号:10933489

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/13 13:27(1年以上前)

アメリカンドリーム

書込番号:10933570

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/13 13:38(1年以上前)

>でも、360の大きさでならもうACアダプター内蔵になってもおかしくないと思うのですが、MSは何もしないの?

日本人みたいに狭い部屋に置いてるわけじゃないから金かけてまで無理にコンパクト化する必要はない。

そんな事に金かけるより今のより良いサポートにこれまで通り金かけてる方がユーザーには好まれるw

書込番号:10933620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/13 14:09(1年以上前)

D2XXXさん

逆ではないですか?
家が広くて小さくする必要なければ、本体内蔵でもいいのでは。
私は、本体の見かけの大きさを小さく見せるためだと思いますがね。
つまり、無理やりコンパクトに見せている。

私のDELLのパソコンもスモールタイプとなっていますが、大きなACアダプターがあって、
大きさに関しては、なんだか騙された気分です。

書込番号:10933753

ナイスクチコミ!7


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/13 14:33(1年以上前)

そうなんですかww

でもどう考えても箱のアダプタはでか過ぎますww

書込番号:10933862

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/13 14:45(1年以上前)

>私は、本体の見かけの大きさを小さく見せるためだと思いますがね。
つまり、無理やりコンパクトに見せている。

無理矢理コンパクトに見せるメリットはどこにあるんですかww

書込番号:10933908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/13 15:48(1年以上前)

狭い日本の住宅事情を考えて。
また、競合機種対策でしょう。

書込番号:10934177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2010/02/13 16:23(1年以上前)

D2XXXさんも語るに落ちたようで。

箱のどんなデメリットも強引にMSの良さに結びつけるあなたには、脱帽です。
アメリカは気にしないとか、良いサポートに金をかけるとかちょっと見苦しいですよ。
苦し紛れの履き違えた賛美は読み手から見ると、箱にとってもほめ殺しのようでマイナスです。

本体を小さくするために外部電源装置を大きくするのは常識中の常識です。
ACアダプターがでかくて良いのは、持ち運びする機械だけです。ノーパソとか携帯電話だとか。

wii共々据え置きのゲーム機でのでかいACアダプターは、収まりも悪く邪魔なだけです。サイドボードの上に置いていたwiiのアダプターなんか、テレビの角度をスイーベルで変えるたびに奥に落ち込んで、本当に迷惑千万でした。おかげで本体だけを見ると小さくていいんですけね。

書込番号:10934344

ナイスクチコミ!9


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/13 16:47(1年以上前)

>箱のどんなデメリットも強引にMSの良さに結びつけるあなたには、脱帽です。
アメリカは気にしないとか、良いサポートに金をかけるとかちょっと見苦しいですよ。

いえいえ、私はアメリカの文化について書いたまでです。

PSシリーズのように毎回コンパクト化するのは日本人受けするからです。箱は値下げは合ってもPSのように劇的なコンパクト化はないですね。

>本体を小さくするために外部電源装置を大きくするのは常識中の常識です。

これは日本の文化です。アメリカでは置きっぱなしにするゲーム機を小型化するメリットはありません。

むしろ訴訟社会のアメリカではサポートをよくするのが当たり前なのです。文化の違いです。

書込番号:10934470

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/13 16:49(1年以上前)

>狭い日本の住宅事情を考えて。
また、競合機種対策でしょう。

アメリカの企業が需要の無い日本の住宅事情を考えるメリットはそれこそないですねww

書込番号:10934481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/13 17:11(1年以上前)

本当にああ言えばジョウユウですね。
全て話をすり替えていっている。しかも稚拙に。
アメリカの文化なんて誰も話題にしていませんよ。

どうして箱はACアダプターを内蔵にしないのですか?
外部につけたのですか?

書込番号:10934583

ナイスクチコミ!8


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/13 17:17(1年以上前)

>本当にああ言えばジョウユウですね。
全て話をすり替えていっている。しかも稚拙に。
アメリカの文化なんて誰も話題にしていませんよ。


このスレの意味はわかってますか?

何故あんなにお起きのかというのがこのスレです。だから文化の違いとかいたまでです。しっかり読んでください。


>どうして箱はACアダプターを内蔵にしないのですか?
外部につけたのですか?

普通に考えてもこんな事をユーザーに聞く事ではないでしょw

作ったメーカーにきいてくださいww

書込番号:10934610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/13 18:13(1年以上前)

電源内蔵したら爆発しちゃうでしょw
今時、外付けアダプタ用意しないメーカーは潰れますよww

文化が違うから日本人で箱持ってるのは欧米化の進んだ人だけなんだ
銃文化のない日本人には向いてないハードだよ

ギャルゲーと殺戮ゲーがあれば朝までゲームできるし
友達いなくてもMSが友達募集の掲示板用意してくれてるから大丈夫だよww

sugihara yoshihikoくんも一緒に友達探そうww

書込番号:10934903

ナイスクチコミ!5


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1431件Goodアンサー獲得:91件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2010/02/13 18:54(1年以上前)

外部電源の利点は故障の時の交換や修理のしやすさ、放熱しやすい等の他、電源部分だけ外注丸投げ出来る、仕様変更時の設計が楽とかでしょうかね。
もちろん本当の理由はメーカーに聞かなければ分かりませんけど。

まあ手抜き以外の何者でもないですが、良く言えば合理的な考え方で良くも悪くもアメリカンってやつですね。

ACアダプターって邪魔くさいので内蔵できればそれに越したことはありませんが、今の電源をあのサイズのまま内蔵したら本体すごい大きくなりそう・・・
小型化できないなら今のままでいいかも。

書込番号:10935113

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/02/14 12:23(1年以上前)

 私は電源内蔵すると騒音が問題になるのではと勝手に推測。

 でもブラウン管から液晶にTVを替えてから,TVの裏のスペースが
できたので,外付け電源は気にならないですね。

書込番号:10939171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/23 20:56(1年以上前)

私も最初にこの大きさに驚きました。
本体も異様に大きく感じる、デスクトップPCみたいです。
電源ケーブルも、AVケーブルもなんかごっついですね。
いかにもアメリカンな感じの仕様です。

書込番号:11130374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング