『HDMIケーブルだけで…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『HDMIケーブルだけで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブルだけで…

2009/06/26 23:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

スレ主 shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件

こちらの本体とHDMIケーブルでテレビにつなぐだけで普通にゲームは楽しめるのでしょうか?今は知らなかったので赤、白、黄色の配線ですゲームしてます。テレビにもHDMI端子はあります。画像もきれいになるのでしょうか?あとHDMIの配線は規格は有るのでしょうか?素人質問ですいませんよろしくお願いします。教えて下さい。

書込番号:9762547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/27 00:15(1年以上前)

テレビの機種名を書かないと回答しづらいと思いますよ。

書込番号:9762998

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/27 04:58(1年以上前)

お使いのテレビが、スピーカーが無いPCモニタではなく、一般的な液晶TVやプラズマTVなら、
汎用のHDMIケーブル1本で映像と音声の両方が出力されますので、それだけでゲームを楽しむ事は可能です。
(光デジタル出力でAVアンプ等に音声のみを出力する場合は純正HDMIケーブルが必要)
画像もコンポジット(赤白黄)とは比較にならない位綺麗になりますよ。

HDMIケーブルの規格ですが、Xbox360はVer.1.2に対応していますので、
Ver.1.2以上の物(現在販売されている物はVer.1.3か1.3aの物が殆ど)を購入すれば問題無く使えます。

書込番号:9763708

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件

2009/06/27 09:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。液晶テレビはたしか東芝の32C8000だったと思います。この型はフルHDの機能はないですよねたしか?なのでワイドになるんですか?それとも上?横?に黒い帯が出るんでしょうか?因みにテレビは今日届きます。

書込番号:9764340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/27 10:48(1年以上前)

全画面表示です。

書込番号:9764543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/27 22:11(1年以上前)

今すぐ変えてくださいww

画質的に全く違うので驚かれると思います。

書込番号:9767368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング