『購入予定です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 購入予定です

2008/07/19 22:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

クチコミ投稿数:6件

今回のパックでXBOX360購入を決意しました。
ハイビジョンTVは持ってないので色々調べてPCモニタへ出力する事に決め
LGのL226WA-BNを購入予定です。後は何が必要ですか?
出力はHDMIケーブル
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hdmiavcable/
とかいうのでするつもりなのですが、音声とかはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:8099947

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/20 01:43(1年以上前)

L226WA-BNでHDMI接続時は外部スピーカーへの出力端子を使って音を聞く事になります。
ですから現在外部スピーカーを持って無ければ買わないといけませんね。

イヤホンジャックなのでPC用スピーカーを買うと良いと思います。
値段的には2千円程度のものからありますから予算に合わせてどうぞ
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

また5.1chサラウンドを考えているならコンポーネント端子が有るので
こちらのコンポーネントHDAVケーブル
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360componenthdcable/
で接続して端子に付いている光デジタル端子を使うのが良いのではないでしょうか。

余談ですが何故このモニターをお考えなのでしょう。値段的にも24インチのG2400WDと1万円ほどしか違わないし
表示可能解像度から考えても22インチにメリットが有る様には思えないのですが。

書込番号:8100897

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/20 01:58(1年以上前)

失礼しましたHDMIケーブルにはオーディオアダプターケーブルというものが付いているので
5.1chスピーカー等を使う場合はそれで光ケーブルと接続して下さい。
PCスピーカーなら先ほど書いた通りで良いはずです。

書込番号:8100950

ナイスクチコミ!0


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2008/07/20 06:58(1年以上前)

出力が目的なら
VGA HD AVケーブル
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/
の方が、これ1本で済んで無駄がないと思うんですけど、アナログ接続じゃやっぱり満足できないんでしょうか?
本気で画質を気にしない限りは、これで十分だと思うんですけど。

どのみちそのモニタだとフルHD出力は無理なので、モニタもWUXGA(1920x1200)の方が後々満足できるんじゃないかなぁとか・・・

肝心の音声ですが、光デジタル対応のスピーカーとケーブルを買って、繋ぐのがベストかと思います。
自分は、PCのサウンドカードが対応してたのでPC経由で音出せましたが、これは多分面倒だしPC起動する必要あるのでお勧めしません。

書込番号:8101351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/20 12:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>余談ですが何故このモニターをお考えなのでしょう。
実は予算的に苦しく、本当は19インチを買う予定でしたが、実際に画面を見比べたらやはり
少しでも大きいのが欲しいなぁと思ったのと現在PS2をコンポーネントでブラウン管TVにつないで
おりそれも一緒にモニタへつなげたら便利かなぁと思い少し無理して22インチにしようかと。
後1万はツライなぁ。

>出力が目的ならVGA HD AVケーブル・・・
色々な掲示板を見てたらVGAよりHDMIのほうが綺麗って書いてあって、XBOX360・モニタ両方とも
HDMIがついてるっぽいからそっちなのかなぁと・・・実際はVGAでもあまり変わらないんですか?
画質へのこだわりは少ないほうだと思いますし
音へのこだわりも少ないです、5.1chサラウンドはいりません。

書込番号:8102290

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/20 18:22(1年以上前)

>はろももさん
なるほどHDMIとコンポーネントが必要で安価なものとなるとL226WA−BNぐらいしかないですね失礼しました。
となるとスピーカーはこれなんかどうですかウーハーも付いた2.1chで価格の最安3千円きってますし。
http://kakaku.com/item/01704010727/

書込番号:8103593

ナイスクチコミ!0


tana_3104さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 01:49(1年以上前)

はろももさん

はじめまして、今回のプレミアムパックで購入を考えられておりますが、予約できたのでしょうか?
自分も今回購入したいのですがどこも予約できなく当日購入できればと考えております・・・

何方か朝並んで買えるとか情報お持ちでしたら教えてください。

僕は関東圏内在中です。

無理かな〜

書込番号:8165693

ナイスクチコミ!1


びぎ@さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Egoistic Territory 

2008/08/04 08:50(1年以上前)

ヨドバシアキバで当日店頭販売するので(数は不明)、早くから並んでれば入手できるかもしれません。
大きな店だと人もたくさん来るから競争率高そうですけども・・・

書込番号:8166176

ナイスクチコミ!1


tana_3104さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 11:02(1年以上前)

びぎ@さん

情報ありがとうございます。
店頭でも発売はするのですね。

何時から並ぶか・・・なかなか悩ましいな〜。

どうしてもほしいなら徹夜してでも並べっていわれそうですね(泣)

書込番号:8166501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/05 20:22(1年以上前)

>今回のプレミアムパックで購入を考えられておりますが、予約できたのでしょうか?

私は予約できてますよ。でもかなり遅い方だったと思います。
7/27ですから(汗)
私も予約できてなかったので近くのトイザらスで並ぶつもりでした。
(近くのトイザらスは予約受付ナシだった)
しかし往生際わるく近くのおもちゃ屋・電気店に電話掛けまくったら最近できた
ジョーシン電気で残り1台OKとの事で運良く予約できたしだいでございます。

ちなみに私は東海圏なのであまり情報のお役にたてないかも・・・。

書込番号:8172305

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/08/05 22:22(1年以上前)

PCモニターは画面面積は狭くとも、
細かさについてはテレビよりも遙か上です。
(相当古いものだと話は別ですが(笑))

大切なのは細かさであって、大きさではありませんよ。
PCモニターでしたら、きっと、テレビよりも近い位置に設置
しているでしょう。いい選択だと思いますよ。
ちなみに私も、VGA HD AVケーブルを使用してます。

余談ですが、このプレミアムパック、
うちの近所では予約を締め切った店もありました。
意外に売れるのかな?今までXbox360では見たことなかったです。(笑)

書込番号:8172978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング