『ついに来ました!!xbox360 60GB 価格は29800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『ついに来ました!!xbox360 60GB 価格は29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

ついに来ました!!xbox360 60GB 価格は29800円

2008/09/02 17:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:41件

ほんの数週間前はxbox20GB品切れ騒ぎで、xboxは撤退か?と思っていましたが(嘘)
ついに来ました。

アーケード    19800円
通常版(60GB)  29800円
エリート(120GB)  39800円

どれをとってもお買い得ですね。
xboxは前々からチェックに入れていましたので、
これを機会に、購入します。

(前回テイルズのパックを購入しましたが、
すぐにこの情報を聞きつけたため、流しています。)

アーケードはPSPと同価格!!,しかもメモリカードが付属、
PSPはメモリカード必須なので実質23000円弱ですね。
そう考えると、アーケードは非常にお買い得に思える品です。
うーん、悩む、迷う、どの機種にしようか、買ったら即FFシリーズやりたいなど、
((o(´∀`)o))ワクワクがいっぱいですね。


皆さんは、どのゲームを主になさっていますか?

書込番号:8290662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/09/02 17:48(1年以上前)

公式           http://www.xbox.com/ja-jp/
■はじめよう!Xbox    http://www.xbox.com/ja-JP/start/
■管理人Blog       http://xbox.spaces.live.com/
■メジャーネルソン    http://www.majornelson.com/
■ソフトラインナップ
○日本          http://www.xbox.com/ja-JP/games/catalog.aspx
○北米          http://www.xbox.com/en-US/games/catalog.aspx
○旧箱互換        http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm

■体験版配信リスト
○日本     http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/trailer/list.htm
○北米     http://www.xbox.com/en-US/live/marketplace/demos.htm
■まとめwiki http://www31.atwiki.jp/xbox360_wiki/
ITmedia    http://plusd.itmedia.co.jp/games/xbox/

書込番号:8290732

ナイスクチコミ!2


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/09/02 20:01(1年以上前)

特典付きの売り切れ

書込番号:8291233

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/03 08:46(1年以上前)

しかし本当に安くなりましたですね。(^^
アーケードはWii位までの値下げかと思っていましたが、それを遥かにしのぐ
現行のポータブル機なみの価格設定にしてくるとは驚きです。

後は11日の発売日に大々的なイベントを行って一般への周知を広めて貰いたいですね。
折角の値下げなのですからMSにはこの機を逃さない販売戦略の構築を頑張って貰いたいです。(^^

書込番号:8293831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/03 09:25(1年以上前)

X360さん 
>一般への周知を広めて貰いたいですね。
そうですね、PS3と比べてソフトが充実し、しかも安い!
さらに本体価格はWii,PS3よりずっとお買い得!!!

テイルズ オブ ヴェスペリアの超人気とソフトの作りこみの良さ
(人の口コミですが)で今後もxboxシリーズには期待できる!と確信しましたよ。

今、予約すると、一部のオンラインでは
インフィニット・アンディスカバリーのフェイスプレート
が付いてくる。


テイルズ オブ ヴェスペリア
http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php

インフィニット・アンディスカバリー(9/11発売)
http://www.square-enix.co.jp/undiscovery/

プレスリリース(一部掲載)
2008 年 9 月より 2009 年春までにパッケージタイトルと配信タイトルを合わせ約 100 タイトルの発売を予定しており、
2009 年春では発売済みタイトル数が約 400 となる予定です。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080901-1.htm

GAME Watch
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/xbox1.htm

書込番号:8293942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/04 18:37(1年以上前)

Wiiの場合、付属品が最小限で構成されていることを考えると、通常版も実質Wiiと同等の価格になったような気がします。

WiiのCMどおりみんなで楽しく遊ぶには、コントローラーがもう一つ必要ですし、ソフトによってはゲームキューブコントローラーが必要ですしね。

もともと開発コンセプトが違うので比較すべきではないのかもしれませんが、Wiiを価格のベンチマークとして捉えると、XBOX360安くなったなーと実感する次第です。

書込番号:8299909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/05 19:04(1年以上前)

ツキノワクマさん 
そうですね。Wiiは何かと周辺を揃えると
実はPS3と同じ位になってしまうマジックがあるんです。


今、アマゾンを見ましたところ、
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載) ¥ 36,616
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載) ¥ 27,416
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載) ¥ 18,216
Xbox 360 ハードディスク(120GB) ¥ 12,757
Xbox 360 ハードディスク(20GB) ¥ 6,378

となっていましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(通販の中で一番アマゾンが安かったです。)

アマゾンはアメリカだから、
本社直仕入できそうだし、
その分安くしてくれているのかな?

書込番号:8304441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/09/05 20:33(1年以上前)

PS3にしろ,箱にしろどちらもイマイチ高くて手が出せなかったけどここまで下げて
くれるなら我輩がエスコン6と無双5をやれる日もそう遠くないかもしれないな,ただ
PS2版の無双5が出るからどっちを買えば良いのか悩み所ではあるなぁ〜(追加要素を
ネットでDL出来れば有無を言わさず箱版買うのだが),PS3も新型下位互換搭載機を
エリートと同じ位の値段で出してくれんかな〜。

書込番号:8304853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/06 10:25(1年以上前)

大手のネットショッピングは品切れが多いですね。
余裕持って出荷してるんでしょうか。

9/11の発売日にまた買えない人がいるとなると悲しいですね。
発売日の店頭在庫だけは豊富に準備して欲しいです。

書込番号:8307757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/06 10:58(1年以上前)

Happy Ponkoさん 
現在なら店舗で予約をされれば確実に確保は出来ると思います。
当日でもトイザラスとかは大量に入ってきそうな気がしますけど。

トイザラス実店舗では長期保証(有料)に加入が可能できますし、
安心して購入できると思います。(Wii発売日はものすごい行列でしたが)
ソフマップ、ビックカメラも長期保証加入が可能です。

確かな情報ではありませんが、
日本でxbox輸入を取り仕切っているのが、ハッピーネットだったはず。
ですから、ハッピーネットオンラインの販売状況を見ると輸入配分がわかると思います。
間違っていたらすみません。

今確認したところ、60GBのものは、オンラインでは数店舗、販売されています。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=571016&PARENT_CATEGORY_ID=57&SORT=2&BACK_URL=game/index.jsp

http://www.tsutaya.co.jp/item/game/gp_ks00000001.zhtml?pdid=30028250&srkbn=S

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=search_next_category&Class=2&DISPCATEGORY=00000110031001&SHOP_ID=1&LoginShopID=1&DispType=

https://www.toysrus.co.jp/product/product_list.aspx?category_id=ACD91A94-290F-463C-804C-F641494CC2DC&type_id=001&top_id=001&category_tree=4&tab_id=c06&c_id1=1AF3BF8A-F9D6-4D1D-81C0-A3B4BBE437F5&screen_id=1

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_219_221/moid_542088/sr_nm/686.html

http://www.search.ubook.co.jp/search/search.php?search=&category1=01&category2=33&category3=08&category4=&view=50&stock=1&cookie_f=&sel_layout=&sort=sales_dt_desc&name=&artist=&sales_dt_yyyy=&sales_dt_mm=&sales_dt_yyyy2=&sales_dt_mm2=&kakaku1=&kakaku2=&isbn=&kikaku=&shousai_r=&adult=&search_limit=1&stock_only=&button_layout=NULL&category_ch=1&sort_ch=&layout=10&event_no=&page=1

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=xbox360+60gb

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=2&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=Xbox+360+60GB&x=0

書込番号:8307899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/09/07 12:22(1年以上前)

エリートってHDD・無線LAN・コントローラーのバッテリー別売りですよね、全部揃えるとPS3より高くならないですか?

書込番号:8313185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/09/07 12:34(1年以上前)

エリートは初めからHDD(120ギガ)付いてるけど。

書込番号:8313228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/07 16:21(1年以上前)

周辺機器揃えるとで高くなるのはどのゲーム機でも同じじゃないでしょうか。
別に無線LANは必須じゃないし、電池も質は置いといて100均のでも良いし。それよりもPS3とは違ってHDMIケーブル&振動付ワイヤレスコントローラーその他ほとんど付属してるのであまり困ることはないと思います。でも新規の方は通常版が一番だとは思いますが。

書込番号:8314026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/09/07 17:15(1年以上前)

エリートじゃなくてアーケード?は1万円もだしてHDD買わないとだめなんですよね。HD-DVDもオプション?

書込番号:8314248

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/07 17:39(1年以上前)

>>バニーGさん
アーケードは本来HDDを必要とされない方が購入されるモデルとして設定されてると思いますよ。
HDDが必要な方は通常版を購入された方が良いかと思いますが。
因みにHD-DVDドライブは生産終了で現在は入手困難です。
(現状では購入する必要性があるとも思えませんが)

書込番号:8314335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/07 17:50(1年以上前)

>>1万円もだしてHDD買わないとだめなんですよね。HD-DVDもオプション?
必要な人が買えば良いだけです。別に必須じゃありません。あとHDDVDを欲しがる人が今いるとは思えません。私は投げ売りしてたのを買いましたがw
通常版がお得。アーケードはあの価格が受けると思う。どのモデルも最初からゲーム機として十分に遊べる同梱物だと思いますが。

書込番号:8314384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/09/08 11:48(1年以上前)

有難うございます。本体の種類が多すぎて分りませんでした。アーケードの値段に惹かれたのですが、ネット対戦をやりたいのでHDD付きの通常版がいいんですね。

書込番号:8317842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/09/08 21:11(1年以上前)

初書き込みします。お願いします。

今値下げで価格が魅力的になったxboxを購入したいと考えていますが、
今ひとつ、本体がインターネット接続によって得られるサービスについてがわかりません。
どのようなものでしょうか?ダウンロードは有料なのでしょうか?
また、本体にはバージョンとかアップデートとかあるのでしょうか?
初購入予定ですので、できれば詳しく教えてもらえるとありがたいです。
お願いします。

書込番号:8319888

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/09/08 23:38(1年以上前)

ペンペンDAIGOさん >

> ダウンロードは有料なのでしょうか?

ダウンロードと一口に言うと範囲は広いものですが…、
無料のものと有料のものがあります。
それは、PCでも同じですね。

一例を挙げますと、
「XboxLIVEアーケード」というゲームをダウンロード購入できる
サービスがあります。
基本的に有料ですが、全てのゲーム(だと思ってる)に体験版が
あり、全て無料です。
(但し、Xboxクラシックスには体験版がありません)

> 本体にはバージョンとかアップデートとかあるのでしょうか?

あります。
間もなく、大掛かりなアップデートが予定されております。
機能的にかなり向上するので、
期待している人は大勢いらっしゃいますし(私もその一人)、
これを機に、購入を検討している方も結構いらっしゃることでしょう。


…内容的に、新規投稿されたほうが言いように思いますよ。(^_^;

書込番号:8320960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/09 01:00(1年以上前)

XboxLiveにはゴールド会員とシルバー会員があり、その大きな違いはオンライン対戦が出来るか否かです。その他では出来る事に違いはほとんどないと思って良いかと。ゴールド会員になるには別途メンバーシップを購入する必要があります。
体験版やゲーム映像は無料です。
ダウンロード専売タイトルやゲームの追加シナリオ、テーマ、アイコン等は個別に料金が発生します。XboxLiveでの買い物は専用の通貨マイクロソフトポイントを使用します。

XboxLive
http://www.xbox.com/ja-JP/live/join/
マイクロソフトポイント
http://www.xbox.com/ja-JP/live/SKU/microsoftpoint.htm
ゴールドメンバーシップ料金
http://www.xbox.com/ja-JP/live/SKU/goldmenbership.htm

書込番号:8321455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/09 08:49(1年以上前)

少し前のコメントで書かれていましたが、HDMIケーブルって付属するんでしょうか?
いや、てっきりD端子のケーブルかなぁと思い込んで、HDMIケーブルを先行して買ってしまったもので。

あと2日もしたら、わかることではあるのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、おしえていただけると幸いです。

書込番号:8322202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/09/09 10:20(1年以上前)

Tadachanさん 
アーリーライスさん 
ありがとうございます。

XboxLIVEアーケードがあること、
XboxLiveのシルバーとゴールド会員の違い、(対戦の有無のみ)がわかりました。
体験版やゲーム映像は無料だとわかり決心しました!

接続すると常にお金がかかるイメージがありましたが、払拭できました。
無料だったんですね。

(某掲示板には常にお金がかかるといっぱい書き込みがあったので迷いがありましたが、私が騙されていたただけなんですね)


>CFW4でLinuxさん 
未知識ながら答えさせていただきます。

アーケード      コンポジット AVケーブル
通常版(60GB)    D端子 HD AVケーブル
エリート(120GB)   D端子 HD AVケーブル、HDMI AV ケーブル

wikiより
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox_360

書込番号:8322465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/09 18:56(1年以上前)

ペンペンDAIGOさん、ありがとうございます。

エリートだと、付属するのですね。
ラインナップが複数あるのって、選択肢が増えるので消費者に優しいのでしょうけど、分かりにくくもありますね。

書込番号:8324068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング