『オンラインデビュー オススメソフトはなにでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『オンラインデビュー オススメソフトはなにでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:39件

購入2ヶ月程経ちます。

そろそろオンラインデビューしてみようかと思うのですがなかなか踏み出せなくて
ボイスチャットも初なので^^;
オンラインはPS2のモンハン2以外未経験です。(これはかなりやりました)

そこで皆様のオススメのオンラインゲームを教えて頂けたらと思ってます。

FPSはほとんどやったことがありません。
ロストプラネットやCOD3体験版をオフで少しやったのですが面白いと感じるところまでいけずそれ以来やってません。
特に1人称視点が苦手です。

協力やチームプレー等で日本人が多いってのが理想ですがなにか良いソフトがあれば参考に教えてくださ〜い^^
(一見さんでもOKだと^^)
※ジャンルは1対1対戦メイン以外ならなんでも良いです




書込番号:8596438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/04 23:58(1年以上前)

>>FPSはほとんどやったことがありません。
>>特に1人称視点が苦手です。
ロストプラネットコロニーズがおすすめです。特にエイクリッドハンティングというモードがマルチピカタさんにはちょうど良いのではと思います。これは16人の内4人がエイクリッド(巨大モンスター)、その他はヒューマンで対戦するという
ものです。http://www.capcom.co.jp/lostplanet/colonies/
>>協力やチームプレー等で日本人が多いってのが理想ですが
ロスプラには一作目からの固定ファンが付いているようで今でも結構賑わっています。プレイヤーは日本人の割合が多いです。
ソフトを探すときはYouTubeやニコニコ動画にUPされているプレイ動画が参考になりますよ。
ちなみにですが、私は一昨年ロスプラでオンライン始めました。約一年間、ロスプラばっかりやってましたね。フレンドの8割はロスプラで出来ました。フレンドが出来易いと思います。

書込番号:8597736

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/05 00:33(1年以上前)

http://xboxfriends.jp/

こういった所もありますので、先にフレンドを作ってからフレンドに合わせてソフトを買うのも良いかもしれませんね

私の場合は、「クロムハウンズ」「ギアーズオブウォー」「レインボーシックスベガス」でフレンドを増やしましたが、発売年数が随分経ってしまっているので今からだと少し厳しいかなと、ギアーズあたりは大丈夫かもしれませんが

年末発売タイトルであれば「FarCry2」「シヴィライゼーションレボリューション」、年明けは1月予定の「LEFT4DEAD」あたりでしょうかねぇ

書込番号:8597982

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/05 02:49(1年以上前)

RPG系なら、今から始めますと、レベルの格差等で少々厳しい所もあるかも知れませんが、
FFXIやファンタシースターユニバースが良いかも知れませんね。
あつまれ!ピニャータ& ピニャータ2も見た目で敬遠しがちですが、
やってみると他のジャンルとはまた違って、意外と面白かったりします。
11月6日のバリューパック発売に際してオン人口の増加が期待出来る、
エースコンバット6(協力プレイあり)も良いかも知れませんね。

体験版でオンでのマルチプレイが出来る物も結構ありますので(洋ゲーのFPS系に多い)
色々と試してみると、意外な所から自分に合った物が見つかる事も。

書込番号:8598352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/05 03:51(1年以上前)

GTA4は日本版が発売されたばかりなので日本人が多いです。
ゲームタイプもcoopやレースなどいろいろあるので初心者にもお勧めです。

書込番号:8598402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/11/05 19:32(1年以上前)

皆様いろんなご意見ありがとうございました。(感謝)

ロスプラコロニーズ・ギアーズ・AC6・GTA4辺りでなにか合うものを見つけてみようと思ってます。

ギアーズ以外はどれも旧作を少しだけプレイして挫折した記憶があったりします^^:



ボイスチャットで電話みたいに地声がそのまま伝わるのでしょうか?
(これも踏み出せない要因だったりします^^;)



書込番号:8600482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/11/06 01:36(1年以上前)

ほとんど電話の様にきこえますよ〜 自分は最近Xbox360かったばかりであまり喋ってません(笑)よかったらチャットやりませんか?

書込番号:8602439

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/06 15:53(1年以上前)

私のお勧めはロスプラです。
オンの体験版もまだ配布されていた(ダウンロード可能な)はずですのでお試しください。
ロスプラはオフはつまらないがオンは面白いと言う人もいますので、物は試しとやってみてはどうでしょうか?
ちなみに、HALO3のオンは苦手です(^^ゞ こればっかりは相性としか言えません。
AC6のオンは好きですが勝てません(T_T)

書込番号:8603973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング