『ご質問です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『ご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ご質問です。

2008/11/10 20:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:67件

今、購入を考えているのですが近々HDDにインストールして読み込みが速くなると聞いたのですが現在家にインターネット環境がありません。PSPのようにこれから発売されるソフトのディスクからアップグレード?みたいな事は可能でしょうか、またそれが無理なら少し待ってから購入したほうが良いのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたらご指導お願いします。

書込番号:8623147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/10 20:48(1年以上前)

サポートセンターに連絡すればアップデートディスクを送ってくれます。
詳しいことはサポートセンターに聞けば教えてくれます。

書込番号:8623223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2008/11/10 21:09(1年以上前)

回答ありがとうございます、とても参考になりました。すでに発売されているテイルズを購入しようと思っているのですがインストールは可能ですか?

書込番号:8623346

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/10 21:19(1年以上前)

ゲームディスクをHDDにイメージ化するようなので、全てのソフトで出来るようです

書込番号:8623400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/10 21:19(1年以上前)

現在発売されているソフトも含め、Xbox360のソフトなら全て対応しています。

書込番号:8623402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/11/10 21:25(1年以上前)

ありがとうございます、これで心置きなく購入できます。近々買ってきますね。

書込番号:8623433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/11/10 21:30(1年以上前)

返信ありがとうございます、これを期に購入してみようと思います。

書込番号:8623468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/11/11 16:52(1年以上前)

もう一つ質問なのですがアーケードを買った場合512Mのメモリーを貰える様なことを聞いたのですがその場合はインストールをしてロード時間の短縮や騒音を小さくするという事は出来ないのでしょうか?私はインターネット環境が無いので出来るだけ安く済ませたいのですがアーケードでロード時間短縮と騒音を抑えたいと思っています。ご存じ方いましたらご指導お願いします。

書込番号:8626657

ナイスクチコミ!0


syoji3さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/11 17:53(1年以上前)

アーケードだと、Xbox360本体のアップデートは出来るでしょうが、ゲームを本体から起動するためには別途オプションのHDDを購入しないとだめではないですか。

書込番号:8626876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/11/11 19:23(1年以上前)

やはりHDDが必要なんですね、アーケード購入した人は安く20GBのHDDを買えるそうですがいくらくらいで買えるのでしょうか。60GBのセットを買うより値段は低いのでしょうか?あと20GBのHDDを購入する場合はネットにつながないとダメでしょうか?

書込番号:8627235

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/11 21:26(1年以上前)

>アーケード購入した人は安く20GBのHDDを買える

確かネットでの申し込みとクレジットカードが必須だったような気がします、金額は2000〜3000円くらいだったかな

書込番号:8627825

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/11 23:13(1年以上前)

>アーケード購入した人は安く20GBのHDDを買えるそうですがいくらくらいで買えるのでしょうか
基本的には旧コアシステムユーザーへの救済策なので、全アーケードユーザーにどのように適用されるか不明です。マイクロソフトのサイトで確認する必要があります。
http://www.xboxstorageupgrade.com/hh/web/home/hhauthentication.jsp?ssLocale=ja_JP
適用されるとして$30なので日本だと4500円ぐらいですかね?
これだと、微妙な値段ですね。もう少しがんばって通常版を買った方が良い気がします。
購入にXbox360自体をネットに接続する必要はありませんので、手続きは自宅以外のパソコンからでも可能です(ネットカフェなどでクレジットカードの情報を入力するのは危険ですが)。

どちらにしろ、20GBのHDDの場合は空き容量が10GB程度なのでゲームディスク(4GB〜8GBの容量)1枚〜2枚がギリギリだと思います。すぐ足らなくなり60GBか120GBが欲しくなるのは目に見えてますので、その意味でも通常版がお勧めです。

書込番号:8628527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/11/11 23:34(1年以上前)

とても参考になりました、60GBの方向で決めました。ありがとうございます。

書込番号:8628651

ナイスクチコミ!0


syoji3さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/12 08:49(1年以上前)

ヤフオクなどで120Gに換装した人の余りの20Gが売りに出ていますが、実用性からいえば60G〜120Gでしょうね。

書込番号:8629747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング