『おすすめのレースゲームはありますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『おすすめのレースゲームはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

おすすめのレースゲームはありますか?

2008/11/19 05:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 saitamaniaさん
クチコミ投稿数:7件

レースゲームがほしかったのですが、どれがいいのかわからずとりあえず、「TEST DRIVE」というレースゲームを買いました。
オアフ島を丸々探検できるなど斬新なシステムでおもしろかったのですが、出てくる車種も限られており、100点とまではいきませんでした。
そこでお尋ねしたいのですが、xboxで発売しているレースゲームの中でこれはというものはありませんか?
僕の好みは絵がきれいで、車種が豊富、自由度があるなどです。
主観で結構ですので教えていただければ幸いです。

書込番号:8661005

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/19 10:16(1年以上前)

Forzaじゃね?
今更感はあるけど

NFSももうじき出てくるけど。

書込番号:8661480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/19 13:11(1年以上前)

ニードフォースピード(NFS)シリーズ
一般車も走る街中が舞台でそこでレースとかタイムアタックのチャレンジをクリアしていくゲーム。チャレンジ以外の時は自由に走り回れる。ただ前作のProStreetは箱庭タイプじゃないらしい。

バーンアウトパラダイス
これも上記と同じ箱庭風チャレンジクリア型レースゲー。バイクにも乗れる。アップデートが頻繁に行われていて飽きなさそう。持ってないからわからないけど。

プロジェクトゴッサムレーシング(PGR)シリーズ
普通のレースゲーム。ドリフトとかするとポイントが上がる。バイクもあり。

自由度を求めるなら上二つでしょうか。バーンアウト以外は体験版が配信されているはずなので自分で試してみて下さい。
参考になるサイトhttp://www.gamers-review.net/

書込番号:8662049

ナイスクチコミ!0


スレ主 saitamaniaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/19 15:19(1年以上前)

Birdeagleさん、返信有難うございます。
Forzaとはどのようなゲームでしょうか?純粋なレースゲームといった感じでしょうか?
詳しく載っているサイトなどあれば教えて下さい。

アーリーライスさん
返信有難うございます。
ニードフォースピードモストウォンテッドというのが廉価版で出てますがこれもおもしろいのでしょうか?
リンク有難うございます。いろいろ載ってますね。レースゲーム以外も参考になりそうです。
体験版というとやっぱりxbox360をネットに繋げてないとダウンロードできないんですよね?
ネットに繋げると結構いろんなゲームの体験版が遊べるのですか?
無線LANが高いのでどうしようかと思っているのですが、いろいろ遊べそうなら買ってみようと思います。最初から搭載されている体験版って結構長い時間プレイできるのでそれだけで結構遊べちゃいますよね。

あと1番絵がきれいなレースゲームと1番車種の豊富なレースゲームとかってわかりませんか?
質問多くてすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:8662370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/19 18:25(1年以上前)

絵が綺麗かどうかなんて人次第です。登場車種は公式サイト見れば載ってませんか?パソコンお持ちなんですよね?自分で調べてみましょう。

書込番号:8662877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/19 19:17(1年以上前)

Forza、最新作はForza2はグランツーリスモを目指して作られてきたゲームです。
GTシリーズには無い衝突ダメージも実装されていて
オリジナルのボディペイントもできます。
youtubeなどで個性的な車(痛車?)の動画を見ることをお勧めします。
おそらく、Xboxのレースゲームの中では最も車種が多いです。


他のお勧めは

Midnight club Los angels(近日発売予定)
GTAシリーズのRocstarが製作した(GTA4とは別のスタジオ)NDSシリーズのようなレースゲーム。自由度は高め。映画のワイルドスピードのような世界観。

GRID(近日発売予定)
アーケードっぽいシンプルなレースゲーム。
カスタマイズはあまりできない。グラフィックが独特。
リッジレーサーが好きな人は気に入りそう。

PURE(日本未発売)
気軽に楽しめるカジュアルな4輪バギーのレースゲーム。
カスタマイズが豊富。グラフィックも綺麗。
ゲーム初心者にもおすすめ。
リアルなマリオカート?

バーンアウトパラダイス
頻繁なアップデートや無料ダウンロードコンテンツなど
とにかくユーザーサポートが凄いレースゲーム。
グラフィックは普通。車種は発売後にかなり増えた。


PGR4は最近プラチナで発売されたので買ってもいいかも。
NDSの最新作はちょっと海外の評価は低いみたいです。



書込番号:8663074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/19 19:20(1年以上前)

すみません、哀の顔アイコンになってました。

書込番号:8663081

ナイスクチコミ!0


スレ主 saitamaniaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/19 20:49(1年以上前)

アーリーライスさん、返信有難うございます。
自分でも調べながら、ここで聞ければありがたいと思って質問しています。
つまらない質問をしてすみませんでした。
Cescfabregasさん、返信有難うございます。 
詳しい説明有難うございます。
今度も続々と発売されるのですね。
Forza興味深いですね。

書込番号:8663419

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/20 12:03(1年以上前)

始めまして。
私自身は、あまりレースゲームはやらないんですが「GRID」のクラッシュはリアルで面白いと思いました。
Xbox360をオンライン接続できるんでしたら、いくつか体験版がダウンロードできるのでお勧めですよ。まず、試してから購入を決めてはどうでしょうか?
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/catalog.aspx?d=8&r=-1&g=3009&sb=2&ot=0&mt=4&rl=0&p=1

書込番号:8665981

ナイスクチコミ!0


スレ主 saitamaniaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/20 22:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。
無線LANのことばかり考えて有線で繋げるという事を忘れていました。
今では、接続していろんなゲームの体験版で遊んでます。
ホームページにもどのゲームの体験版が遊べるのか載っているのですね。
自分では見つけることができませんでした。
ROM2RAMさんありがとうございます。
「GRID」というものもやってみようと思います。
みなさん、親切にお答えいただいてありがとうございました。

書込番号:8668003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度4

2008/11/23 00:34(1年以上前)

XBOXでしかできないものといえばPGRとforzaですね。

PGRはアーケードスタイルでレースが嫌いでなければ誰でも楽しめます。
あとなんと言っても圧巻は町並みのグラフィック。町の再現度では現在このゲームに勝る物はまずありません。

FORZAはシム系でセッティングの自由度が非常に高く、細かく車の挙動に反映されます。
レースは作業くさいのでレース好きより車好きな人にお勧めです。ハンコンおすすめ!!

海外版に抵抗がないのであればGRIDとDIRTはいかがですか?
どちらも近年のレースゲームに忘れられがちな
「ゲーム的な楽しさ」と適度なリアルさを追求した優秀なゲームだと思います。
GRIDは国内版も発売されるようですし。

書込番号:8677439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度4

2008/11/23 00:38(1年以上前)

ちゃんと読まないで回答してしまいました。すみません・・・
どうやらGRIDが気に入られたみたいですね。

書込番号:8677454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング