『HDMI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI

2008/12/12 21:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

クチコミ投稿数:29件

HDMI 接続の場合は別で購入すれば接続できるんですかね?

書込番号:8773393

ナイスクチコミ!0


返信する
gboxさん
クチコミ投稿数:49件

2008/12/13 10:13(1年以上前)

>HDMI 接続の場合は別で購入すれば接続できるんですかね?
HDMIケーブルを純正ではなく、普通に売られている市販のものを使用することでしょうか?

私は、当初、アーケードを購入しようかと思いましたが、結局HDD付のものを購入しました。セットでついていたHDMIケーブルは純正ではないです。

純正品ではなく、HORIのメーカーでした。
接続すると、正しく認識されて映りました!

書込番号:8775936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/12/13 12:42(1年以上前)

HDMIが使えるって事ですね! わかりました!

書込番号:8776509

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/14 00:26(1年以上前)

注意事項ですが、5.1chの光出力サラウンドでゲームを楽しむ場合は純正のHDMIケーブル(+光出力アダプタ)が必要です。2chステレオで構わない場合は、どこのメーカーのHDMIケーブルでも問題ありません。この点だけご注意ください。

書込番号:8779979

ナイスクチコミ!0


暁。さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/15 04:10(1年以上前)

HDMIでも5.1chいけますよ。
2chか5.1chは本体で設定します。
光出力にしろHDMI出力にしろそれぞれ対応の5.1chのスピーカーシステムないと意味ないってことで。

光出力からじゃないと5.1chサラウンド出力できないととれてしまう文面だったので突っ込ませていただきました。



あ、スレ主さんの質問は接続できるかできないかのみの質問なのでできるってことで投了です。
そもそもHDMIケーブルのことだとも言ってないですしね。きっとHDMI接続できるモデルなのか聞いたのでしょう。

書込番号:8786567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/16 00:17(1年以上前)

xboxに 光出力、標準でついてないんですか?

書込番号:8790804

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/16 00:40(1年以上前)

すいません勘違いしてました。
HDMI→AVアンプ→TVと接続すればAVアンプで5.1chサラウンドで出力されます。

本体に直接光出力の端子は付いていないです。ケーブルというかアダブタ側に付いています。
で、光入力しかないAVアンプの場合は、純正HDMIケーブルについてくる光出力アダプタが必要になります。
バリューパックに付いているD端子ケーブルにも光出力端子が付いているのですがアダプタがHDMI端子に干渉するのでHDMIケーブルが利用できません。
D端子のアダプタから無理やり外装を剥がしてHDMIケーブルを使うと言う荒業もあるんですが、場合によりTVの入力を誤って切り替えたりするとXbox360本体が突然リセットされるという問題があるらしくお勧めできません。

書込番号:8790963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング