『GBAも必要ですか?』のクチコミ掲示板

2003年 6月21日 発売

ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックの価格比較
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのスペック・仕様
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのレビュー
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのクチコミ
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックの画像・動画
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのピックアップリスト
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのオークション

ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月21日

  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックの価格比較
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのスペック・仕様
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのレビュー
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのクチコミ
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックの画像・動画
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのピックアップリスト
  • ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック

『GBAも必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック」のクチコミ掲示板に
ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックを新規書き込みゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GBAも必要ですか?

2004/01/30 09:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック

スレ主 ポケモンしょしんしゃさん

GBA新発売ソフトのポケモンファイアレッドとGCのポケモンコロシアムで対戦したいのですが、このゲームボーイプレーヤーのエンジョイプラスパックがあれば、可能ですか?
注意事項に「1台のゲームボーイプレーヤーのみで複数人が同時にプレイ(対戦等)することはできません。」と書いてあるのは、できないという意味に解釈しなければならないのでしょうか?すごく初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、ぜんぜん知らない私からするといかにもできそうな感じなのですか、やはり無理なのでしょうか?
GCコロシアムvsGBAファイアレッドをするにはGBAケーブルでGCとGBAを繋がなければならないのでしょうか?
GCもGBAも何もまだ持っていないので、無駄に両方買いたくはないのです。ケーブルで繋がなければならないなら、ゲームボーイプレーヤーは必要ないのかな?それともあった方が何かと便利なのかな?と利用している方のご意見も含めて、買う前に確認したいのです。
ご回答とアドバイス(ファイアレッドとコロシアム買うなら、サファイアも買った方がいいのか?などなど)、宜しくお願い致します。

書込番号:2405124

ナイスクチコミ!0


返信する
pppqqqさん

2004/01/30 10:46(1年以上前)

GBAも必要だと思います。
付属のGBプレーヤーはGCに専用ソフトを入れないと機能しないはずです。
コロシアムのソフトを入れている時点でGBプレーヤーは動かないでしょう。

書込番号:2405241

ナイスクチコミ!1


pppqqqさん

2004/01/30 10:48(1年以上前)

ファイヤレッドをGCでプレイしたいならGBプレーヤーが必要なのではないでしょうか?

書込番号:2405246

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2004/01/30 10:55(1年以上前)

GCのポケモンコロシアムの取り説に接続法がかいてあります
対戦したいのであれば 人数分のGBAとGBAソフト・GBAケーブルが必要です

書込番号:2405262

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポケモンしょしんしゃさん

2004/01/30 11:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
対戦するならGCとGBAをケーブルで繋ぐ必要があることがものすご〜く、よく分かりました。
GBAを買うのであれば、テレビでGBAをするにしてもGBプレーヤーは必要ないことになりますが、皆様はバッテリー消耗などを考慮して買うのでしょうか?ほかにもメリットはありますか?

書込番号:2405311

ナイスクチコミ!0


ぷちかまっ♪さん

2004/01/30 13:12(1年以上前)

うちでは子供の視力を考えて家ではキューブでやらすことが多いです
最近、どんどん落ちてきたので(;;

書込番号:2405606

ナイスクチコミ!0


pppqqqさん

2004/01/30 13:18(1年以上前)

落ち着いてゲームをするならテレビ画面の方が疲れないとか・・・
音も良くなるとかのメリットはあるのではないでしょうか?
GBAだとどうしても姿勢が悪くなるし、画面も小さいので疲れやすくなる気がします。

書込番号:2405618

ナイスクチコミ!0


pppqqqさん

2004/02/10 10:24(1年以上前)

ゲームボーイプレイヤーの板では、D端子でゲームキューブを接続するとゲームボーイアドバンスの画面が綺麗になると書いてありました。
音も良くなるようで実質スーパーファミコンよりも上だとか・・・

書込番号:2450123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック
任天堂

ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月21日

ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング