『PS3!フルHD!お金持ち?笑』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『PS3!フルHD!お金持ち?笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

PS3!フルHD!お金持ち?笑

2007/06/13 01:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

スレ主 BUMBIさん
クチコミ投稿数:6件

みなさんこんにちわ!!

カテ違ったらすいません、みなさんにお聞きしたいことがあるんですが。。
PS3を買うと同時にフルHDのTVを買う人が多いですが、自分は高校生でPS3は買ったんですがフルHDを買える余裕がありません、、

いっぺんに購入できるみなさんはどれくらいの収入がある人なんですか??
二つ買えるということは、お金持ちなんですよね…笑
いぃな〜〜〜…、
こんな質問ですいません、、、

書込番号:6431412

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/13 02:01(1年以上前)

そもそもこんなの買うのはほとんど大人で仕事持ってるし貯金もある訳だが・・・(子供はこんなハイスペック・高価格の物に興味はあっても手は出ない)
そもそも仕事持ってる人が貯金無いって相当ヤバイですよ?(家に置いてあるとか株とかにしてるってのはまた別の話)
それにローンだって組めるし・・・

ま、あきらめてバイトしな
がんばれば一カ月でフルHDのTV買うくらい稼げる(その代わり体ぼろぼろになるけどw)

ってか関係ないこと質問するなよ・・・
削除依頼でもしておけよ

書込番号:6431438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/13 05:18(1年以上前)

要は収入と支出の問題ですよ。
一般的なサラリーマンならボーナスで一括購入も出来ると思いますけど、家族がいると生活に必要のないモノにはなかなか使えないと思います。

なんにせよ高校生でPS3を買えるって事はお金持ちだと思います。

書込番号:6431554

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/13 08:50(1年以上前)

同時に買う人もいますが、私も初めはSDのTVでしたよ。
ただ、せっかくなので、フルHDを体感してみようと、後日PC兼用でフルHD対応ディスプレイを購入したクチです。
当然、毎月の収入の一部から少しずつフルHDのディスプレイ用に割り当ててきました。
両方そろえられる人は余裕のある人か、細かく資金を貯めてきたか、はたまた借り入れしてるかいろんなパターンがありますからね。
(最後の方法は間違ってもやってはいけませんが)
大半は2番目でしょうね〜

SDでもPS3のゲームができないとか内容が変わるわけではないですし、あくまでフルHDはPS3の魅力をより引き出せるよという位置づけで考えてみてはいかがでしょうか?
後日買い足せる物ですしね。

まだまだフルHDのTVって贅沢品の部類に入ると思いますし、結構ブラウン管(しかもフラットでもない)の家庭はまだまだ多いと思いますよ。
PS3もフルHDも生活必需品でもないですしね。

書込番号:6431777

ナイスクチコミ!0


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/13 12:29(1年以上前)

収入の問題では無いな… 欲しい+金銭に余裕が在る=購入

車とか家とかもっと高額な物はいくらでもあるからね〜

車・家・PS3 は買ったけど フルHDのTV は家には無いなw

書込番号:6432155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2007/06/13 23:54(1年以上前)

なんか前にも誰かに言った気がするけど、「PS3買うからHDTV買った」って人よりもまだ「HDTV買ったからPS3買った」って言う人の方が多いと思う。自分はそうだったけどな。

別にPS3のためにHDTV買うのは構わないけど、他のテレビじゃ出来ないってわけでもないし、そういう人は「そこまでしてもPS3を堪能したい」あるいは「金にゆとりあるから」っていう人が大半だと思うよ。何も皆が皆そうじゃない。

書込番号:6434044

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/06/14 02:39(1年以上前)

 別に、デジタル放送を映す必要はないのだから、デジタルチューナを積まない、PC用ディスプレイを購入すれば、HD映像を映せますよ。
 それなら、探せば5万円以内で購入出来ましょう。

 PS3とほぼ同じ価格になりますね。
頑張って1ヶ月バイトすれば、交際費などもろもろ込みでも楽に買えるのではないでしょうか。
 ただ、インチ数(大きさ)は小さいものになってしまいますが・・・
 大きさは求めるとキリがないので、まずは小さめでいいと思いますよ。大きいのがどうしても欲しくなったら大学生ぐらいになって本気で頑張って稼げばいいでしょう。
 20万以上トカね。
大学生になればカードが作れますので、30万ぐらいならばショッピングできますし、消費者金融に行けば50万ぐらいなら貸してくれるでしょう。

 そうすれば、合計80万ぐらいまでは一度に借りられますから、ドでかいプラズマでも購入すればよろしいかと思います。
 でも、その際は、一月5万から10万ぐらい返済していかないと安穏とした生活がもしかしたら送れなくなってしまうかもしれないので気をつけて下さい。
 別に売りたくないものを売るようなマネにはならないと思います。大学生って、一月20~30万ぐらいまでなら稼げますから。

書込番号:6434512

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2007/06/15 00:13(1年以上前)

高校生でPS3を買われたそうで、かなりのお金持ちですよね。

私が高校生のときはジュースを買ったり、ほしいCDを我慢して小遣いを節約し、やっと集めた8000円でファミコンの中古、ドラクエUの中古を2500円くらいで買って、家の押入れに埃を被っていた白黒テレビを修理して、親に内緒でちょっとずつやっていたものです。そりゃもう、エンディングを見たときの感動は20年たった今でも覚えています!

その癖がのこっているのか、もしボーナスが入っても中古の60GBモデルでも買って、無料の体験版やダウンロード版の鉄拳、唯一買うソフトはみんゴル5と計画を立てているところです。テレビはPS3にはもったいないですが壊れるまではブラウン管のテレビですね。おそらく早くても今年の年末か来年になるでしょう。

書込番号:6437503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度4

2007/06/15 19:43(1年以上前)

GEOの楽天で32型液晶が49800円ですよ。地デジは無いですけどね。メーカーも聞いたことは無いですがね・・・。
http://item.rakuten.co.jp/geoeshop/009905801/

リアル店舗のGEOでは、販売していないと思うので注意してくださいね。

書込番号:6439458

ナイスクチコミ!1


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2007/06/15 20:40(1年以上前)

フルHDがほしいなら、ジャパネットたかたで買えば。
無金利、月々3000〜4000円で5年くらいかければ買えるよ。

書込番号:6439632

ナイスクチコミ!1


killhiiceさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/16 00:44(1年以上前)

高校生がジャパネットローン組めるわけはないかとw
とりあえず、一ヵ月働いてGEOの買うのがいいんジャマイカ。

自分は中学生の頃、PCエンジンCD-ROM2買えました。お年玉2年分くらいで。
友達に親から貰った昼飯のパン代(弁当作ってもらえなかったようで毎日)をコツコツ貯めてDUO買った奴もいましたw
PS3って物凄く安いですよね。

書込番号:6440490

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/06/16 02:33(1年以上前)

 そうか!安いのか。PS3。
じゃぁ、買いに行こうっと。

 ・・・というように、
皆さんが思ってくれればいいのですがね、ホントに。
 私としては、高額ゲーム機を持っている友達や大きいお友達が切に羨ましかった世代ですから、確かに、そう言われれば安いですよね。PS3。
 2週間に一回も起動させませんが。

書込番号:6440792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング