『システムソフトウェア バージョンアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『システムソフトウェア バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

システムソフトウェア バージョンアップ

2009/09/01 12:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

Ver.3.00がアップされましたね。

PS3のタイトルロゴが良い感じです(^-^)

書込番号:10081885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/01 12:40(1年以上前)

お!!来ましたか!!
良いなあ〜
新型はあと2日・・

書込番号:10081940

ナイスクチコミ!0


USKAYAさん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/01 15:57(1年以上前)

システムウェアとは少し違うのですが、@HOME起動時のロゴ横のβバージョンの記載は、みなさん残っているのでしょうか。
当方はクローズドテストを経て正式サービスになったのですが。
あまりに動作が遅いので、実はまだ正式じゃないとか、ずっとに気になってます・・・

書込番号:10082720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/09/01 16:07(1年以上前)

βのままです。単にクローズドからオープンなっただけでしょうけど、実質始まっているような物ではないかと。

書込番号:10082769

ナイスクチコミ!0


USKAYAさん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/01 17:13(1年以上前)

クローズドからのみなさんもβなんですね。
「高性能なPS3ならではの3D描写で〜」みたいなうたい文句だったわりにはメチャメチャ重いので、うまくアップデートされてないのかと不安な日々でした。光→無線LANだから遅いのかな・・・
ありがとうごさいました。

書込番号:10083032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/09/01 20:41(1年以上前)

今アップデートしてみました。まあ内容は既報通りなんですが、一つ気が付いたのは、従来PS2ソフトはHDMI接続の時に2chで出力するにも関わらず、出力時はマルチチャンネルPCMとして出力されるので、アンプ側でプロロジックUが選択できませんでした。アップデート後は2chPCMとなっており、わざわざPS3の設定を変えなくてもプロロジックUサラウンドが出力されましたね。

旧型ユーザーとしては、結構うれしいアップデートです。(^◇^)

書込番号:10083920

ナイスクチコミ!0


boo0613さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 20:48(1年以上前)

DTCP-IP対応 これがよいですね
DIGA DMR-BW830の録画データがきちんと再生できています

書込番号:10083966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/09/01 21:07(1年以上前)

>DIGA DMR-BW830の録画データがきちんと再生できています

そうですね。当方もBW830ですが、再生は出来ています。ただファイルがてんでバラバラですが、フォルダ機能がある機種だとフォルダが機能するのかな?

書込番号:10084100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/09/01 21:09(1年以上前)

東芝レコだとフォルダ表示ですよ(^_^)

書込番号:10084119

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2009/09/01 21:19(1年以上前)

私もバージョンアップしました。
試したかった機能はDTCP-IPの機能です。

REGZA ZHで録画した番組を無事PS3 60GBで再生出来ました。
もっと早く実現されていれば良かったのですが他のBDプレーヤーで再生が専らです。
消費電力も大きいのですが騒音が耐えられません。

新型PS3は静かで良いようですね。いつかは購入するつもりです。

書込番号:10084213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/09/01 21:23(1年以上前)

>らんにいさん

なるほど、やっぱりそうですか。まあREGZAで見ても同様なのですが、PS3だと非常に素早く操作できるのでまだマシです。パナもフォルダ分けが出来るようにしないと、DLNAでの操作で不便さが目立ちますね。

書込番号:10084251

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/09/01 21:29(1年以上前)

X95はジャンル分けもされて、「すべて」で表示するとレコと同じですね。

ただチャプターの早送り巻き戻しが出来ません…(T_T)

途中停止しても続きから再生してくれます。

画質は思っていたより悪くないですね、物によってはPS3で観たほうが良いかもしれません。
まぁ画作りの差ですが(笑)
先日のBS-Jでの「鉄筋コンクリート」を観ましたが、アニメは綺麗ですね〜。

書込番号:10084290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/05 20:34(1年以上前)

ビエラリンクは非対応でしてたね。
ビエラユーザーとしては残念でした。

書込番号:10105554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング